トップページ

7619村 狩人仕事しない村(戦犯)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
ゆーだい
ID: ゆーだい
共有者
とーえん
ID: ぽむ
共有者
煽厨覇唖武てゐ
ID: はーぶてぃんぬ
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
飲んだくれレビィ
ID: レビィ
占い師
うりりん
ID: うりりん
村人
しずく
ID: shizuku
村人
処刑 5人
サギ・ブランドー
ID: sksg841
狩人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
ゆずとうふ
ID: yz
妖魔
きすな
ID: キスナー
狂人
ぼす
ID: ぼす
人狼
飲んだくれレビィ は、うりりん を占いました。
うりりん は 人間のようです。
ぼす 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ゆーだい が うりりん に投票しました。
ゆーだい が ゆずとうふ に投票しました。
飲んだくれレビィ が サギ・ブランドー に投票しました。
ゆーだい が ゆずとうふ に投票しました。
とーえん が サギ・ブランドー に投票しました。
サギ・ブランドー が ゆずとうふ に投票しました。
紅野鈴蘭 が サギ・ブランドー に投票しました。
うりりん が 紅野鈴蘭 に投票しました。
煽厨覇唖武てゐ が ゆずとうふ に投票しました。
きすな が ゆずとうふ に投票しました。
ゆずとうふ が サギ・ブランドー に投票しました。
ぼす が サギ・ブランドー に投票しました。
しずく が サギ・ブランドー に投票しました。
しずくサギ・ブランドーに投票しました。
ゆーだいゆずとうふに投票しました。
ゆずとうふサギ・ブランドーに投票しました。
きすなゆずとうふに投票しました。
とーえんサギ・ブランドーに投票しました。
うりりん紅野鈴蘭に投票しました。
煽厨覇唖武てゐゆずとうふに投票しました。
飲んだくれレビィサギ・ブランドーに投票しました。
サギ・ブランドーゆずとうふに投票しました。
ぼすサギ・ブランドーに投票しました。
紅野鈴蘭サギ・ブランドーに投票しました。
投票の結果、サギ・ブランドー が処刑されました。
サギ・ブランドー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
飲んだくれレビィ は 煽厨覇唖武てゐ を占います。
飲んだくれレビィ は ぼす を占います。
-1 うりりん 2014/03/15 00:09:54
きすなさん占→レビィ白
レビィ占い→うり白
とーえんさん共有白⇔?

グレラン ゆずさん さぎさん すずらんさん

霊能
はーぶさん
ぼすさん
飲んだくれレビィ は ゆずとうふ を占います。
-2 うりりん 2014/03/15 00:11:14
さぎさん吊り

残りグレー:しずくさん ゆーだいさん ゆずとうふさん
鈴蘭さん

きすなさん→ゆーだいさん
レビィさん→非公開
-3 とーえん 2014/03/15 00:11:44
相方さんごめん:;(∩´﹏`∩);:ふええ
飲んだくれレビィ は 紅野鈴蘭 を占います。
紅野鈴蘭 は ゆずとうふ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ