トップページ

7624村 こんな時間におきちゃった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ゆーだい
ID: ゆーだい
人狼
葱斗
ID: negito
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
キスナ(ドクペ微妙
ID: キスナー
妖魔
ぼす
ID: ぼす
村人
脱法で大変申し訳御座いません
ID: はーぶてぃんぬ
狩人
かんとりーなあむ
ID: naamu
村人
処刑 3人
クランだんご
ID: Clann
村人
境界系レビィ
ID: レビィ
人狼
北の高校生詐欺師(あめ玉)
ID: sksg841
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/15 23:55:31
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
咲夜 が集会所を訪れました。
2 咲夜 2014/03/15 23:56:30
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
3 衛宮 士郎 2014/03/15 23:56:31
うおおおおお
妖夢 が集会所を訪れました。
4 妖夢 2014/03/15 23:56:53
宜しく!
キャスター が集会所を訪れました。
5 キャスター 2014/03/15 23:57:18
よろしくです
やきだんご が集会所を訪れました。
6 やきだんご 2014/03/15 23:57:19
aaa

咲夜 が 名前を ゆーだい に変更しました。
キャスター が 名前を 葱斗 に変更しました。
やきだんご が 名前を クランだんご に変更しました。
妖夢 が 名前を かんとりーなあむ に変更しました。
衛宮 士郎 が 名前を キスナ(ドクペ微妙 に変更しました。
脱法で大変申し訳御座いません が集会所を訪れました。
7 脱法で大変申し訳御座いません 2014/03/15 23:58:05
本当にすみません、チャットです。すみません
北の高校生詐欺師(あめ玉) が集会所を訪れました。
8 北の高校生詐欺師(あめ玉) 2014/03/15 23:58:09
境界系レビィ が集会所を訪れました。
9 境界系レビィ 2014/03/16 00:02:34
うs
ぼす が集会所を訪れました。
10 ぼす 2014/03/16 00:04:07
あqwせdrftgyふじこp;@:

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ