トップページ

7628村 【身内】三千村286 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
久寿川 ささら
ID: 伊400
狂人
小悪魔
ID: 祭夜雅
村人
ニュースキャスター
ID: himahimari
占い師
シオン
ID: midnaight
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
イリヤ
ID:
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/17 21:01:40
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 cuna 2014/03/17 22:51:16
誰もいなーい
久寿川 ささら が集会所を訪れました。
3 久寿川 ささら 2014/03/17 22:51:22
誰もいませんね・・・
4 cuna 2014/03/17 22:53:12
わたしもまだ帰れないー
イリヤ が集会所を訪れました。
5 イリヤ 2014/03/17 22:53:42
やっほー
小悪魔 が集会所を訪れました。
6 小悪魔 2014/03/17 22:54:02
誰もいないとは…今宵は私の不戦勝のようですね。
ニュースキャスター が集会所を訪れました。
7 ニュースキャスター 2014/03/17 22:55:03
それでは次のニュースです
8 cuna 2014/03/17 22:55:38
ふえたー!
9 cuna 2014/03/17 22:56:31
わたし帰ってないけど、先やってる?
(帰宅まであと20分)
10 小悪魔 2014/03/17 22:58:05
どーしますー?
四人ならさくさく終わるのでは…。
11 ニュースキャスター 2014/03/17 22:58:14
WH在住のcunaさんが帰宅までにあと20分かかるようです
この件に対し市長は…(略
12 イリヤ 2014/03/17 22:58:23
お任せするよー
点呼が開始されました。
13 ニュースキャスター 2014/03/17 22:59:08
私もどちらでも大丈夫です。
シオン が集会所を訪れました。
14 シオン 2014/03/17 22:59:33
しちょう?
15 小悪魔 2014/03/17 22:59:41
なら前向きに善処しましょう。
16 久寿川 ささら 2014/03/17 22:59:51
視聴?
17 イリヤ 2014/03/17 23:00:04
はーい
18 cuna 2014/03/17 23:00:12
みんながんばーれ
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、イリヤです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 小悪魔 2014/03/17 23:00:36
むっらー。むっらー。
-2 シオン 2014/03/17 23:01:19
村人です
-3 シオン 2014/03/17 23:01:23
村人です
イリヤ は 弓塚 さつき を襲撃します。
イリヤ は襲撃対象選択を取り消します。
イリヤ は襲撃対象選択を取り消します。
イリヤ は 弓塚 さつき を襲撃します。
イリヤ は襲撃対象選択を取り消します。
-4 ニュースキャスター 2014/03/17 23:02:35
速報です
ただいま入りました情報によりますと
私が占い師ということが分かりました。

なお対抗相手が居ることが予想されますのでご注意ください。

占い先 イリヤ 白 黒
*1 イリヤ 2014/03/17 23:02:37
 
イリヤ は襲撃対象選択を取り消します。
イリヤ は 弓塚 さつき を襲撃します。
ニュースキャスター は イリヤ を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ