トップページ

7633村 【身内村】ぽむとゆかいな仲間たち

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
ちびクマ
ID: chibi_kuma
共有者
ソラ
ID: aiko
霊能者
れのん
ID: Renon
狂人
ないん
ID: nainn09
占い師
だむくん
ID: damukun
村人
そら太
ID: 11111
村人
紫林檎
ID: 腐った林檎
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
うなみか
ID: unamika
共有者
ながやま
ID: chirorin8
村人
ぽむぽむ
ID: ぽむ
狩人
処刑 4人
わかわか
ID: ktwk0712
人狼
おうか
ID: ouka8831
妖魔
ちゃんまゆ
ID: hanatsuki
村人
ソウコウ
ID: usasusa
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/20 22:16:44
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ぽむぽむ が集会所を訪れました。
2 ぽむぽむ 2014/03/20 22:25:51
(・ω・ = ・ω・)フリフリ
ちびクマ が集会所を訪れました。
3 ちびクマ 2014/03/20 22:30:24
ちびでーす
おうか が集会所を訪れました。
4 おうか 2014/03/20 22:30:51
がんばろー
ソラ が集会所を訪れました。
5 ソラ 2014/03/20 22:31:36
Hello
れのん が集会所を訪れました。
6 れのん 2014/03/20 22:32:04
れのんです(((o(*゚▽゚*)o)))
ないん が集会所を訪れました。
7 ないん 2014/03/20 22:32:17
。。。((( ・Θ・) ♪
うなみか が集会所を訪れました。
8 うなみか 2014/03/20 22:33:00
ʅ(˙ω˙)ʃ
わかわか が集会所を訪れました。
9 わかわか 2014/03/20 22:33:28
よろしくお願いします!
ながやま が集会所を訪れました。
10 ながやま 2014/03/20 22:52:23
よろしくおねがいしますー!
ソウコウ が集会所を訪れました。
11 ソウコウ 2014/03/20 22:54:04
よろしくお願いします(・ω・)
ちゃんまゆ が集会所を訪れました。
12 ちゃんまゆ 2014/03/20 22:54:08
よろしくお願いしますー
だむくん が集会所を訪れました。
13 だむくん 2014/03/20 22:54:13
よく分からんけ(:3っ)∋よろしくです(:3っ)∋
-1 わかわか 2014/03/20 22:54:14
緊張するぜ・・・
左手が疼くぜ・・・
そらた が集会所を訪れました。
14 そらた 2014/03/20 22:55:40
そらたです。よろしくです!
15 腐った林檎 2014/03/20 22:58:59
もほほ〜ん
そらた が 名前を そら太 に変更しました。
紫林檎 が集会所を訪れました。
16 紫林檎 2014/03/20 23:01:31
オギャー
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、わかわか、ソウコウです。
あなたと心を共有するのは、うなみかです。
あなたと心を共有するのは、ちびクマです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ないん は うなみか を占います。
わかわか は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ