トップページ

7637村 【身内】三千村290 点呼24日22:50開始同23:00

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
アリサ
ID: 伊400
聖痕者
ねないこ
ID: cuna
聖痕者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
処刑 1人
弱音ハク
ID: 初初
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/21 23:22:19
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 cuna 2014/03/21 23:23:41
ランダ村だよ!
ねないこ が集会所を訪れました。
3 ねないこ 2014/03/21 23:24:05
わおーん
4 ねないこ 2014/03/21 23:25:27
ぽつーん
5 cuna 2014/03/21 23:31:41
月曜の開始に延期するねー
お疲れ様ー
ねないこ が村を去りました。
アリサ が集会所を訪れました。
6 アリサ 2014/03/24 22:42:02
1番かしら?
弱音ハク が集会所を訪れました。
7 弱音ハク 2014/03/24 22:47:11
さて、今日はどうなるのかしらね
8 アリサ 2014/03/24 22:51:25
50分過ぎたようね
9 弱音ハク 2014/03/24 22:52:02
金曜日に延期ー?
ねないこ が集会所を訪れました。
10 ねないこ 2014/03/24 22:52:29
ふっかーつ!
11 cuna 2014/03/24 22:53:25
待ってれば増えると信じてる!(キラキラ
12 アリサ 2014/03/24 22:54:07
4人で始めて待つのかしら?
弱音ハクは、うとうとしている 2014/03/24 22:55:57
13 cuna 2014/03/24 22:57:03
10分くらい延期して待つー
アリサは、弱音ハクの目の前すれすれに弓を撃ってみた。 2014/03/24 22:57:49
弱音ハクは、ちょうどガクッとなって、弓がこめかみに刺さった 2014/03/24 22:58:47
14 アリサ 2014/03/24 22:59:30
(合掌
弱音ハクは、病院に運ばれました 2014/03/24 22:59:48
15 cuna 2014/03/24 23:00:22
点呼しちゃうよー
23:10に開始するよー

ランダムダミー役ありだよ
点呼が開始されました。
16 ねないこ 2014/03/24 23:00:54
うとうと
17 アリサ 2014/03/24 23:01:37
ギャグキャラでなければ、即死だったわね
18 弱音ハク 2014/03/24 23:02:39
どうせこの後死ぬんだろうけどね
19 アリサ 2014/03/24 23:03:15
本音ハクっていないのかしらね
20 弱音ハク 2014/03/24 23:05:49
さぁね どうだろう
21 cuna 2014/03/24 23:06:14
ふーえーなーいー(じたばたじたばた
22 アリサ 2014/03/24 23:06:23
ま、仮にいたらゲームにならないのだけどね
どうやらこの村には人狼と占い師と……?あと何がいるかわかりません。ダミーの役職もランダムです。
この村に潜む人狼は、弱音ハクです。
あなたは 聖痕者1 です。
あなたは 聖痕者2 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ねないこ 2014/03/24 23:10:35
え・・・・えー・・・
-2 ねないこ 2014/03/24 23:11:09
これ・・COしたらすぐ終わっちゃったりしない・・・?
-3 ねないこ 2014/03/24 23:11:37
さっちんが聖痕1であることを願って!
-4 ねないこ 2014/03/24 23:12:04
あ、そうすると狼と占いが残るから、わたしが決めるのかー

情報 1日目 2日目 |

トップページ