トップページ

7639村 本番村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
あっと
ID: mei1128
C国狂人
みくたろう
ID: mikutaro
人喰い
凛子
ID: uhawokew
人喰い
くろの
ID: kukkk
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まるお
ID: maruo
占い師
処刑 2人
asterisk
ID: asterisk
狩人
きすら
ID: kissra67
村人
まるお は、くろの を占いました。
くろの は 人間のようです。
凛子 達は、まるお を襲撃します。
まるお が無残な姿で発見されました。
-1 きすら (kissra67) 2014/03/22 23:29:25
絶対噛まれるやん!!!!!!!!!!!!
-2 あっと (mei1128) 2014/03/22 23:29:30
くろのちゃんを…。゚(。pдq。)゚。
-3 あっと (mei1128) 2014/03/22 23:29:31
くろのちゃんを…。゚(。pдq。)゚。
-4 きすら (kissra67) 2014/03/22 23:29:40
完全勝利したきすらくんUC
+1 asterisk (asterisk) 2014/03/22 23:33:47
死んだんご〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きすら が みくたろう に投票しました。(ランダム)
あっと が 凛子 に投票しました。(ランダム)
みくたろう が きすら に投票しました。(ランダム)
凛子 が みくたろう に投票しました。(ランダム)
くろの が きすら に投票しました。(ランダム)
きすらみくたろうに投票しました。
あっと凛子に投票しました。
みくたろうきすらに投票しました。
凛子みくたろうに投票しました。
くろのきすらに投票しました。
投票の結果、きすら が処刑されました。
きすら は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人喰いの勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ