トップページ

7640村 本番村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ベンジャミンゴwww
ID: asterisk
人喰い
みくたろ
ID: mikutaro
占い師
あっと
ID: mei1128
C国狂人
ココペリ
ID: 黒乃ブスチョーブス
人喰い
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まるおくん
ID: maruo
村人
ボブンゴwwwwwwww
ID: kissra67
霊能者
処刑 2人
くろの
ID: kpgjm.
狩人
むしじゃないごみ
ID: uhawokew
村人
みくたろ は、むしじゃないごみ を占いました。
むしじゃないごみ は 人間のようです。
ベンジャミンゴwww 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
或る村で、明らかに「食い散らかされた」と解る、おぞましいネロ(固定)の死体が見つかりました。
人狼伝説なんて存在しないこの村では、村に殺人者―――人食いが現れたのだと、すぐに理解しました。
このままでは、村は人食いに食い尽くされて滅びてしまうでしょう。

だから、村人達は、『自らが生き残る為に』、同じ村人達を疑い……多数決で、民主的に疑わしきを罰して行くことにしたのです。
犠牲者が出なくなる、その時まで。
-1 あっと (mei1128) 2014/03/23 00:06:01
しーぴーゆー
むしじゃないごみ が ココペリ に投票しました。
ベンジャミンゴwww が くろの に投票しました。
まるおくん が くろの に投票しました。
あっと が くろの に投票しました。
ボブンゴwwwwwwww が くろの に投票しました。
みくたろ が くろの に投票しました。(ランダム)
ココペリ が くろの に投票しました。(ランダム)
くろの が ボブンゴwwwwwwww に投票しました。(ランダム)
ボブンゴwwwwwwwwくろのに投票しました。
むしじゃないごみココペリに投票しました。
ベンジャミンゴwwwくろのに投票しました。
みくたろくろのに投票しました。
あっとくろのに投票しました。
まるおくんくろのに投票しました。
ココペリくろのに投票しました。
くろのボブンゴwwwwwwwwに投票しました。
投票の結果、くろの が処刑されました。
くろの は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ベンジャミンゴwww は襲撃対象選択を取り消します。
-2 ボブンゴwwwwwwww (kissra67) 2014/03/23 00:14:19
大草原不可避
*1 ベンジャミンゴwww (asterisk) 2014/03/23 00:14:21
順調だな〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*2 あっと (mei1128) 2014/03/23 00:14:27
-3 ボブンゴwwwwwwww (kissra67) 2014/03/23 00:14:27
くろのちゃんごみんに><
*3 あっと (mei1128) 2014/03/23 00:14:36
流石です
-4 ボブンゴwwwwwwww (kissra67) 2014/03/23 00:14:42
不可抗力っていうかそういう流れだったから><
みくたろ は ココペリ を占います。
*4 あっと (mei1128) 2014/03/23 00:14:54
ここペリさん顔で疑われなくて良かった
*5 ベンジャミンゴwww (asterisk) 2014/03/23 00:14:56
このままなにもしなくていいよ、普通に村人のふりしてて
-5 ボブンゴwwwwwwww (kissra67) 2014/03/23 00:15:14
ていうか僕この後暇なんだけど、家、寄ってく?笑
*6 あっと (mei1128) 2014/03/23 00:15:16
めいも?
-6 ボブンゴwwwwwwww (kissra67) 2014/03/23 00:15:27
人狼に殺されそう
-7 ボブンゴwwwwwwww (kissra67) 2014/03/23 00:15:33
殺さないでください!!!!!!
-8 ボブンゴwwwwwwww (kissra67) 2014/03/23 00:15:39
やめろ!!!!!!!!!
-9 ボブンゴwwwwwwww (kissra67) 2014/03/23 00:15:47
殺したら殺すぞ!!!!!!!!
*7 あっと (mei1128) 2014/03/23 00:15:54
-10 ボブンゴwwwwwwww (kissra67) 2014/03/23 00:15:59
ゴラア!!!!!!!!!WWWWWWWW
*8 ベンジャミンゴwww (asterisk) 2014/03/23 00:15:59
ここペリ襲うのまるに変えて変更して
ベンジャミンゴwww は まるおくん を襲撃します。
-11 ボブンゴwwwwwwww (kissra67) 2014/03/23 00:16:15
また来世でsee you soon

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ