トップページ

7641村 【身内】三千村291

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
ねないこ
ID: cuna
人狼
やきだんご
ID:
占い師
ねさせるこ
ID: 伊400
人狼

ID: 初初
狩人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
初音ミク
ID: himahimari
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/24 23:25:10
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ベルフェゴール が集会所を訪れました。
2 ベルフェゴール 2014/03/24 23:26:28
あ、名前帰れなかった
ベルフェゴール が 名前を ねないこ に変更しました。
やきだんご が集会所を訪れました。
3 やきだんご 2014/03/24 23:27:40
ぽよん
ねさせるこ が集会所を訪れました。
4 ねさせるこ 2014/03/24 23:27:58
帰れた
闇 が集会所を訪れました。
5 2014/03/24 23:28:05
次も狼だったら、この世界を許さない


希望役職有効でいいのかしらW
6 ねさせるこ 2014/03/24 23:28:45
で、狂人ってオチよね?
初音ミク が集会所を訪れました。
7 初音ミク 2014/03/24 23:29:25
わっふふー
8 2014/03/24 23:29:26
そのオチはすでにやったわよね?
そこから、また狼に復帰って何段オチ?
9 やきだんご 2014/03/24 23:30:09
この人数なら狼さんにも勝ち目は十分に…!
10 cuna 2014/03/24 23:30:14
ランダムだけど一個人だけ希望有効だよ!
裏を返して狼選ぶも自由

というよりランダムでも希望有効にできるのかな
11 ねさせるこ 2014/03/24 23:30:15
隙の生じぬ二段構え
点呼が開始されました。
12 ねないこ 2014/03/24 23:30:49
ねないよ!
13 ねさせるこ 2014/03/24 23:30:59
今夜は寝させないわよ
14 2014/03/24 23:31:12
個人だけとか…
15 やきだんご 2014/03/24 23:31:18
全員ランダムで
約一名だけ好きなのでいい、ですねっ
16 初音ミク 2014/03/24 23:31:25
私の実力みせたげるっ
17 cuna 2014/03/24 23:32:07
はじめるよー!
18 ねさせるこ 2014/03/24 23:32:08
>>16
国へ帰るんだな、お前にも世界があるだろう?
どうやらこの村には人狼と占い師と……?あと何がいるかわかりません。ダミーの役職もランダムです。
この村に潜む人狼は、ねないこ、ねさせるこです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 2014/03/24 23:32:32
なんか
「あなたの希望は叶いませんでした」
って嫌な文が頭に浮かんだ
*1 ねさせるこ 2014/03/24 23:32:35
おおう
-2 初音ミク 2014/03/24 23:32:43
>>18 電子の海はあきちゃって…
*2 ねさせるこ 2014/03/24 23:32:47
ギャグのような配置
初音ミク は ねさせるこ を占います。
初音ミク は占い対象選択を取り消します。
*3 ねさせるこ 2014/03/24 23:33:01
潜伏しよう
*4 ねないこ 2014/03/24 23:33:03
2吊りだから狂人はいないみたいだね!
初日に吊られなければPPいけるよ

騙ってくる
-3 2014/03/24 23:33:42
これ、色んな意味でダメじゃないかしら?
あたしが白の可能性高いから食べられちゃうんじゃ…
やきだんご は ねないこ を占います。
-4 ねないこ 2014/03/24 23:34:00
占うよ!
闇は黒っぽいよね、きっとここだ!

闇:白
初音ミク は ねさせるこ を占います。
-5 2014/03/24 23:34:09
共有希望したのに・・・

情報 1日目 2日目 |

トップページ