トップページ

7646村 山田が通りまーす

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
りお
ID: りおたろう
村人
けんしん
ID: けんしん
狩人
すみれ
ID: すみれ
占い師
はる
ID: はるかさん^∀^
村人
ゆこ
ID: あほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
しじく
ID: しじく
村人
たけお
ID: たけたけお
人狼
すみれ は、しじく を占いました。
しじく は 人間のようです。
たけお は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 りお (りおたろう) 2014/03/25 22:43:10
おっはよおおおおおおおおおおおおおおおおお
2 しじく (しじく) 2014/03/25 22:43:13
おはよお
たけお が しじく に投票しました。
3 しじく (しじく) 2014/03/25 22:43:22
しじくだよお
4 はる (はるかさん^∀^) 2014/03/25 22:43:24
おはよーん
5 たけお (たけたけお) 2014/03/25 22:43:35
おはw
6 はる (はるかさん^∀^) 2014/03/25 22:44:13
わばばば
7 けんしん (けんしん) 2014/03/25 22:44:23
おはようむ
-1 すみれ (すみれ) 2014/03/25 22:44:30
8 すみれ (すみれ) 2014/03/25 22:44:43
おはよ
9 りお (りおたろう) 2014/03/25 22:44:46
さぁて!!
怪しい人投票するぞおおおお
10 しじく (しじく) 2014/03/25 22:44:58
おはよぉ。。。
11 りお (りおたろう) 2014/03/25 22:45:01
占い師いますかー?
12 しじく (しじく) 2014/03/25 22:45:16
占い師は申し出てくだい!
13 はる (はるかさん^∀^) 2014/03/25 22:45:17
わしじゃないっす( ◜◡ ̄)
すみれ が はる に投票しました。
14 しじく (しじく) 2014/03/25 22:45:32
私も違うぞ!
15 すみれ (すみれ) 2014/03/25 22:45:37
わたし占い師です
16 しじく (しじく) 2014/03/25 22:45:45
ほかの人ー
17 すみれ (すみれ) 2014/03/25 22:45:51
(^^)
18 はる (はるかさん^∀^) 2014/03/25 22:45:51
ほう!
19 りお (りおたろう) 2014/03/25 22:45:54
おお!
占い結果を
20 しじく (しじく) 2014/03/25 22:46:13
いぱー
21 けんしん (けんしん) 2014/03/25 22:46:14
占い師居た!
22 ゆこ (あほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお) 2014/03/25 22:46:20
23 すみれ (すみれ) 2014/03/25 22:46:21
私の大好きなしじくちゃん占ったぉ♡
りお が ゆこ に投票しました。
24 しじく (しじく) 2014/03/25 22:46:26
占い結果!
25 はる (はるかさん^∀^) 2014/03/25 22:46:34
結果どでした?
26 ゆこ (あほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお) 2014/03/25 22:46:43
わたしじゃないです
27 しじく (しじく) 2014/03/25 22:46:44
愛されてるなあ俺
28 すみれ (すみれ) 2014/03/25 22:46:45
結果、しじくちゃんは村人だったぉ…ざんねん!←
29 はる (はるかさん^∀^) 2014/03/25 22:46:59
わろちwwww
30 しじく (しじく) 2014/03/25 22:47:03
村人です!
31 すみれ (すみれ) 2014/03/25 22:47:09
わらわら
32 しじく (しじく) 2014/03/25 22:47:17
まぁねえ
りお が たけお に投票しました。
ゆこ が投票を取り消しました。
33 すみれ (すみれ) 2014/03/25 22:47:43
便新ボタンってどこだ?w
けんしん は すみれ を護衛します。
しじくは、ゆこを怪しむ 2014/03/25 22:48:05
34 すみれ (すみれ) 2014/03/25 22:48:13
一回一回送信だるう←
けんしん が はる に投票しました。
35 ゆこ (あほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお) 2014/03/25 22:48:17
村人です!
はる が けんしん に投票しました。
すみれは、困っている。 2014/03/25 22:48:24
36 りお (りおたろう) 2014/03/25 22:48:30
再読み込みボタンないですか?
37 しじく (しじく) 2014/03/25 22:48:39
とりま、すげえおもろす
はる が すみれ に投票しました。
38 りお (りおたろう) 2014/03/25 22:49:00
何も入力してない状態で発言押したら、更新されますよん
39 すみれ (すみれ) 2014/03/25 22:49:06
じゃあみんな村人って事でいいんじゃない?とか言うやつ~あははw
しじく が ゆこ に投票しました。
しじく が ゆこ に投票しました。
40 りお (りおたろう) 2014/03/25 22:49:21
ゆこさん!誰かに投票を!!
41 しじく (しじく) 2014/03/25 22:49:27
いぱあ!
42 すみれ (すみれ) 2014/03/25 22:49:27
おう?
43 ゆこ (あほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお) 2014/03/25 22:49:41
ごめんなさい!
44 しじく (しじく) 2014/03/25 22:49:49
ゆこたn
45 しじく (しじく) 2014/03/25 22:50:05
幸運だよねえ。。。
46 すみれ (すみれ) 2014/03/25 22:50:10
しじくちゃん
47 たけお (たけたけお) 2014/03/25 22:50:17
てかよくわかんなくて
てきとーに投票しちゃったけど
大丈夫?w
けんしんは、お金が無くて泣いている 2014/03/25 22:50:28
48 すみれ (すみれ) 2014/03/25 22:50:34
なんとかなる…よね!
しじくは、りおも怪しむ 2014/03/25 22:50:37
49 りお (りおたろう) 2014/03/25 22:50:44
今は結果が結果だから仕方ないですw
りおは、焦る 2014/03/25 22:50:59
すみれは、けんしんに100円をあげた。 2014/03/25 22:51:00
しじく が ゆこ に投票しました。
はるは、けんしんにマッチをあげた 2014/03/25 22:51:06
50 はる (はるかさん^∀^) 2014/03/25 22:51:34
あと6分長いなぁ...
しじくは、けんしんの財布をパクった 2014/03/25 22:51:34
-2 ゆこ (あほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお) 2014/03/25 22:51:35
51 しじく (しじく) 2014/03/25 22:52:00
ねみぅ
52 ゆこ (あほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお) 2014/03/25 22:52:02
パクった!?
りおは、けんしんに生ハムを請求した 2014/03/25 22:52:09
53 しじく (しじく) 2014/03/25 22:52:15
いぱあああああああ
すみれは、泣いている 2014/03/25 22:52:25
しじくは、ゆこに財布をあげた 2014/03/25 22:52:36
けんしんは、しじくを地球の裏まで追いかけてひき肉にした 2014/03/25 22:52:38
しじくは、すみれを励ました 2014/03/25 22:52:55
けんしんは、お金がないから生ハムを買えない 2014/03/25 22:53:02
54 すみれ (すみれ) 2014/03/25 22:53:11
眠ってる間、テレビを見て時間を潰していた自分←
しじくは、けんしんを返り討ちにして追い詰めた 2014/03/25 22:53:20
りお が ゆこ に投票しました。
けんしんは、すみれにお礼として漫画を十冊あげた 2014/03/25 22:53:34
すみれは、しじくに笑顔で問いかけた 2014/03/25 22:53:46
55 しじく (しじく) 2014/03/25 22:53:48
いぱあああああああああああ
けんしんは、とても焦っている 2014/03/25 22:54:00
56 しじく (しじく) 2014/03/25 22:54:06
いぱああああああああああああああああああああ
ゆこは、しじくに財布をもらったけどどうすればいいのかわからない 2014/03/25 22:54:37
57 はる (はるかさん^∀^) 2014/03/25 22:54:41
( ◜◡ ̄)
りお「はよ生ハムよこせやごらぁ」 2014/03/25 22:54:46
しじくは、けんしんに共に滝で修行をしようと言った 2014/03/25 22:54:54
けんしんは、今見ていた漫画まであげてしまった 2014/03/25 22:54:56
すみれは、けんしんから貰った漫画が何か気になっているようだ 2014/03/25 22:55:03
はるは、りおに生ハムを捧げた 2014/03/25 22:55:07
58 りお (りおたろう) 2014/03/25 22:55:08
うらあああああ
59 しじく (しじく) 2014/03/25 22:55:18
誰か、誰かうらーと言ってください!!
けんしんは、ゆこから財布を取り返した 2014/03/25 22:55:29
りお「はるちゃんあいしてるけっこんしよ」 2014/03/25 22:55:32
60 はる (はるかさん^∀^) 2014/03/25 22:55:32
うらああああああああああああああ!!!!!!!!
61 しじく (しじく) 2014/03/25 22:55:34
りお>いぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
62 しじく (しじく) 2014/03/25 22:55:50
はる>いぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
はるは、りおに婚姻届を赤面しながら渡した 2014/03/25 22:55:51
63 すみれ (すみれ) 2014/03/25 22:55:53
うらぁぁあ"!!
けんしんは、一緒に修行する決意をした 2014/03/25 22:55:57
ゆこは、けんしんから取り返そうとした 2014/03/25 22:56:10
すみれは、なぜかシュンとしている 2014/03/25 22:56:21
しじく「はると結婚するのは私だ!!」 2014/03/25 22:56:23
けんしんは、漫画のなまえは聞くなと笑顔で答えた 2014/03/25 22:56:36
りおは、満面の笑みではるちゃんを抱き締めた 2014/03/25 22:56:39
はるは、とても焦っている 2014/03/25 22:56:41
64 しじく (しじく) 2014/03/25 22:56:59
すみれ>いぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
りお「し・・・しーちゃんがライバルだと・・・」 2014/03/25 22:57:10
すみれは、漫画が気になってしょうがない 2014/03/25 22:57:12
けんしんは、ゆこから財布をスった 2014/03/25 22:57:15
しじくは、はるの手を取って逃亡した 2014/03/25 22:57:22
りおは、裁判を申し出た 2014/03/25 22:57:51
ゆこ が しじく に投票しました。(ランダム)
りおゆこに投票しました。
けんしんはるに投票しました。
しじくゆこに投票しました。
たけおしじくに投票しました。
すみれはるに投票しました。
はるすみれに投票しました。
ゆこしじくに投票しました。
投票の結果、しじく が処刑されました。
しじく は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 すみれ (すみれ) 2014/03/25 22:57:59
そろそろだね
-4 りお (りおたろう) 2014/03/25 22:58:24
しーちゃん・・・あたしからはるちゃんをとったからさ・・・・・・・・・
+1 しじく (しじく) 2014/03/25 22:58:28
俺泣いちゃう(笑)
-5 はる (はるかさん^∀^) 2014/03/25 22:58:45
ここたん........
+2 しじく (しじく) 2014/03/25 22:58:46
早く誰か死なないかなー
-6 けんしん (けんしん) 2014/03/25 22:58:52
しじくさあああああああ((
すみれ は はる を占います。
たけお は すみれ を襲撃します。
-7 たけお (たけたけお) 2014/03/25 22:59:28
やっぱむずい
-8 はる (はるかさん^∀^) 2014/03/25 23:02:35
人狼さんはよ....

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ