トップページ

7650村 狂人が潜伏だったけど仕事したよ( ・´ー・`)村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ソラ
ID: aiko
狩人
紫林檎
ID: 紫林檎
人狼
ちびクマ
ID: chibi_kuma
人狼
ないん
ID: nainn09
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
わかわか
ID: ktwk0712
村人
キリア
ID: kiria
村人
処刑 2人
れのん
ID: Renon
村人
ぽむ
ID: ぽむ
狂人
ないん は、わかわか を占いました。
わかわか は 人間のようです。
ソラ は、ちびクマ を護衛しています。
紫林檎 達は、わかわか を襲撃します。
わかわか が無残な姿で発見されました。
+1 れのん 2014/03/25 23:38:47
わかわかちゃん可哀想… (´・ω・`)
-1 わかわか 2014/03/25 23:38:56
これはコピーミスかな?
+2 わかわか 2014/03/25 23:40:36
慣れない仕事はだめだ∧( 'Θ' )∧
+3 れのん 2014/03/25 23:42:29
あ…
+4 れのん 2014/03/25 23:45:02
やっぱぽむ上手いな…
ないん が ちびクマ に投票しました。
ソラ が ぽむ に投票しました。
ちびクマ が ぽむ に投票しました。
キリア が ぽむ に投票しました。
ぽむ が ちびクマ に投票しました。
紫林檎 が ぽむ に投票しました。
ぽむちびクマに投票しました。
キリアぽむに投票しました。
ソラぽむに投票しました。
紫林檎ぽむに投票しました。
ちびクマぽむに投票しました。
ないんちびクマに投票しました。
投票の結果、ぽむ が処刑されました。
ぽむ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
紫林檎 は キリア を襲撃します。
ちびクマ は キリア を襲撃します。
ソラ は ちびクマ を護衛します。
ないん は 紫林檎 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ