トップページ

7654村 どぶくんはホモ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
美環
ID: 美環
人狼
なゆなゆ
ID: nayunayu
占い師
かんた
ID: KnTA
狩人
うさぎ。
ID: うさぎ。
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
めえおばさん
ID: mee
霊能者
処刑 2人
ぱちゅえもん
ID: えもん
村人
よろこんぶ
ID: どぶ
狂人
なゆなゆ は、かんた を占いました。
かんた は 人間のようです。
かんた は、なゆなゆ を護衛しています。
美環 達は、めえおばさん を襲撃します。
めえおばさん が無残な姿で発見されました。
*1 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/03/26 00:25:13
とりあえずなゆこまちw
+1 めえおばさん (mee) 2014/03/26 00:25:42
わし霊能やねん・・・
+2 めえおばさん (mee) 2014/03/26 00:25:58
霊能出ていきたいけど、わし霊能やねん
1 なゆなゆ (nayunayu) 2014/03/26 00:26:12
ふわねこ白
-1 美環 (美環) 2014/03/26 00:26:25
どぶくん
+3 めえおばさん (mee) 2014/03/26 00:26:39
うさぎくんは狼です!!!!!!!!!!!
うさぎのくせして狼です!!!!!!!!!!!!!!!
-2 美環 (美環) 2014/03/26 00:26:43
狂人なのかな( ◔ิω◔ิ)
+4 ぱちゅえもん (えもん) 2014/03/26 00:26:52
噛み先が幸運だね
2 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/03/26 00:26:56
むつえもんさん白
+5 ぱちゅえもん (えもん) 2014/03/26 00:27:11
ここで違うの噛んでたら狼負けてたかも
-3 美環 (美環) 2014/03/26 00:27:19
あれ
+6 めえおばさん (mee) 2014/03/26 00:27:20
お?どぶくん?wwww
+7 めえおばさん (mee) 2014/03/26 00:27:32
むつえもんさんだ
3 よろこんぶ (どぶ) 2014/03/26 00:27:37
むつえもんさん白
+8 めえおばさん (mee) 2014/03/26 00:27:51
むつえもんさん\( 'ω')/
+9 めえおばさん (mee) 2014/03/26 00:27:58
むつえもんさん・:*三(    ε:)
+10 めえおばさん (mee) 2014/03/26 00:28:07
むつえもんさん( ´◔ ‸◔`)?
-4 美環 (美環) 2014/03/26 00:28:08
ちんぽ♂
+11 ぱちゅえもん (えもん) 2014/03/26 00:28:12
まっしろでーーーす!!vv
+12 めえおばさん (mee) 2014/03/26 00:28:16
むつえもんさん₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
+13 めえおばさん (mee) 2014/03/26 00:28:24
霊能でーーーーーーーーーーす!!
+14 めえおばさん (mee) 2014/03/26 00:29:06
これみかんし釣られて、うさぎくんが黒だしして
本物になる感じじゃね?
+15 ぱちゅえもん (えもん) 2014/03/26 00:30:07
身内切りうまい事いけばかつるね
-5 美環 (美環) 2014/03/26 00:30:15
死にたい
+16 めえおばさん (mee) 2014/03/26 00:31:59
人狼側の勝ちかあ
-6 美環 (美環) 2014/03/26 00:32:32
狂人がだれかわかんええよン
+17 ぱちゅえもん (えもん) 2014/03/26 00:34:39
なゆぽこ視点だと白白噛まれためえさんで残り3人の中で黒確だよね
うさぎ。 が よろこんぶ に投票しました。
なゆなゆ が うさぎ。 に投票しました。
よろこんぶ が 美環 に投票しました。(ランダム)
美環 が なゆなゆ に投票しました。(ランダム)
かんた が よろこんぶ に投票しました。(ランダム)
よろこんぶ美環に投票しました。
美環なゆなゆに投票しました。
なゆなゆうさぎ。に投票しました。
かんたよろこんぶに投票しました。
うさぎ。よろこんぶに投票しました。
よろこんぶに、2人が投票しました。
美環に、1人が投票しました。
なゆなゆに、1人が投票しました。
うさぎ。に、1人が投票しました。
投票の結果、よろこんぶ が処刑されました。
よろこんぶ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ