トップページ

7656村 みんな読み間違い村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 6人
れのん
ID: Renon
狂人
ぽむ
ID: ぽむ
人狼
わかわか
ID: ktwk0712
占い師
ソラ
ID: aiko
狩人
キリア
ID: kiria
人狼
紫林檎
ID: 紫林檎
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちびクマ
ID: chibi_kuma
村人
処刑 1人
ないん
ID: nainn09
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/26 00:19:38
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
れのん が集会所を訪れました。
2 れのん 2014/03/26 00:20:15
Σ(゚д゚lll)
ぽむ が集会所を訪れました。
3 ぽむ 2014/03/26 00:20:32
(・ω・ = ・ω・)フリフリ
わかわか が集会所を訪れました。
4 わかわか 2014/03/26 00:20:36
(土下座)
ソラ が集会所を訪れました。
5 ソラ 2014/03/26 00:20:37
Hello
キリア が集会所を訪れました。
6 キリア 2014/03/26 00:20:38
最後ぐらいは村人陣営勝ちたいっすわー(すべて村人)
ちびクマ が集会所を訪れました。
7 ちびクマ 2014/03/26 00:20:44
気をつけよう、読み間違え
紫林檎 が集会所を訪れました。
8 紫林檎 2014/03/26 00:20:55
のむのら〜〜〜〜
ないん が集会所を訪れました。
9 ないん 2014/03/26 00:21:08
読み間違い常習犯☆
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぽむ、紫林檎です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
キリア は 紫林檎 の能力をコピーします。
わかわか は ちびクマ を占います。
紫林檎 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ