トップページ

7659村 【身内】三千村293 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
あんだんご
ID: ヴェルデ
人狼
ボタン
ID: himahimari
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
学生 ラッセル
ID: cuna
占い師
処刑 1人
美術商 ヒューバート
ID: midnaight
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/28 20:29:16
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 cuna 2014/03/28 20:30:30
11連勤め、なんとか乗りきった
残りは7連勤、生きて次の村迎えれるかな
3 cuna 2014/03/28 21:58:35
やきだんごもぐもぐしたいなー
学生 ラッセル が集会所を訪れました。
4 学生 ラッセル 2014/03/28 22:36:37
今年こそ合格をめざして!
5 cuna 2014/03/28 22:52:44
きょろきょろ
美術商 ヒューバート が集会所を訪れました。
6 美術商 ヒューバート 2014/03/28 22:59:02
この絵を買えば、合格出来るぞ。
これは、かの有名なガクギョーが書いたといわれていて……
うんぬんかんぬんと言う代物で、見ていると……
あーだ、こーだ……っていう絵でな……

今ならなんと!!
50万円で合格があなたのもとに…
いや、やすいもんだな(
7 学生 ラッセル 2014/03/28 22:59:38
学生身分で50万円はちょっと・・・ローンも組めないし・・・
8 美術商 ヒューバート 2014/03/28 23:00:20
親はいないのか?
9 学生 ラッセル 2014/03/28 23:00:49
いる・・・かも?
10 美術商 ヒューバート 2014/03/28 23:02:05
?……まぁ、いるなら親に買ってもらえばいいだろう?
時は金なりだ。
これで学業がはかどるなら一生ものだぞ。
さぁ、買おう。いますぐに(
11 学生 ラッセル 2014/03/28 23:03:16
ふらふら・・・(購入者指名の場所にランドセルと・・・
12 美術商 ヒューバート 2014/03/28 23:05:17
ほぉランドセルというのか。
なかなかすごい名前だな。

それはいいとして、50万払ってもらおうか。
13 学生 ラッセル 2014/03/28 23:08:17
っ【50万円札】
14 美術商 ヒューバート 2014/03/28 23:10:01
こんな金ないぞ!?なめているのか!!
ビリビリ(【50万円札】を破く)
15 cuna 2014/03/28 23:11:22
月末だからみんな忙しいのかな
あんだんご が集会所を訪れました。
16 あんだんご 2014/03/28 23:11:31
きょろきょろ
17 cuna 2014/03/28 23:12:27
だんごだー!
18 美術商 ヒューバート 2014/03/28 23:12:35
さらに、年度末だからな、商人の俺も忙しい
19 あんだんご 2014/03/28 23:12:42
おいしくないよ…?(ふるふる
20 美術商 ヒューバート 2014/03/28 23:13:34
新しい商品として売れるかもしれない(
美術商 ヒューバートは、あんだんごを見つめて思案している 2014/03/28 23:13:55
あんだんごは、ぷるんぷるん 2014/03/28 23:14:09
美術商 ヒューバートは、あんだんごをつつこうとする 2014/03/28 23:15:09
21 cuna 2014/03/28 23:15:22
15分経ったけど
今日は無理かなー
22 あんだんご 2014/03/28 23:15:45
4人いたらいちおうできるんじゃないの?
23 cuna 2014/03/28 23:16:04
やっちゃおうかー
点呼が開始されました。
24 あんだんご 2014/03/28 23:16:11
やっちゃえやっちゃえ
25 学生 ラッセル 2014/03/28 23:16:31
だんごもぐもぐ
26 美術商 ヒューバート 2014/03/28 23:17:18
大事な商品が!?
ボタン が集会所を訪れました。
27 ボタン 2014/03/28 23:17:37
fusya-
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、あんだんごです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 美術商 ヒューバート 2014/03/28 23:17:54
HAHAHAHAHA
-2 ボタン 2014/03/28 23:19:03
くっくっく・・・
ギリギリの参加だよ・・・
CO 占い師
初日占い
ひげは矢してるしヒューバート
占うよ

-3 あんだんご 2014/03/28 23:19:06
あ、いつのまにか増えてる
-4 学生 ラッセル 2014/03/28 23:19:26
占い
この占いノートに名前を書くと狼か人間かわかるのだ

せっかくだがら詐欺師っぽい人の名前書いてみよう

ヒューバート:白黒
学生 ラッセル は 美術商 ヒューバート を占います。
-5 美術商 ヒューバート 2014/03/28 23:20:10
-6 美術商 ヒューバート 2014/03/28 23:20:17
狼め!!
俺の大切な美術品を荒らしやがって、
絶対に許さん!!吊るして、じわじわといたぶってやる!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ