トップページ

7661村 とりあえずgdgdやる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
ハクロゴス
ID: hakuro060
村人
鳴海
ID: 鳴海
村人

ID: 海雲涼
占い師

ID: shiro_sh
霊能者
とーえん
ID: ぽむ
狩人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 4人
かにかま
ID: かにかま
人狼
ゆずとうふ
ID: yz
狂人
マコト
ID: aaa
妖魔
はーぶてゐ
ID: はーぶてぃんぬ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/29 22:08:46
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ハクロゴス が集会所を訪れました。
2 ハクロゴス 2014/03/29 22:22:44
ブヒィ
ゆずとうふ が集会所を訪れました。
3 ゆずとうふ 2014/03/29 22:24:26
たかs……たわし
鳴海 が集会所を訪れました。
4 鳴海 2014/03/29 22:24:38
こんな感じかな
りょう が集会所を訪れました。
5 りょう 2014/03/29 22:24:48
おっぱい
マコト が集会所を訪れました。
6 マコト 2014/03/29 22:25:25
わたしです
7 鳴海 2014/03/29 22:27:30
まず流れが分らんから観察
ゆずとうふ が村を去りました。
ゆずとうふ が集会所を訪れました。
8 ゆずとうふ 2014/03/29 22:28:25
入り直し
白 が集会所を訪れました。
9 2014/03/29 22:28:46
うーむ…
はーぶてゐ が集会所を訪れました。
10 はーぶてゐ 2014/03/29 23:06:06
ごめんなさいです
わーるどかっぷいってました
11 りょう 2014/03/29 23:06:18
おっぱい
はーぶてゐ がアイコンを変更しました。
りょう が 名前を 涼 に変更しました。
12 2014/03/29 23:06:45
tes
とーえん が集会所を訪れました。
13 とーえん 2014/03/29 23:06:46
おまたせしました!
かにかま が集会所を訪れました。
14 かにかま 2014/03/29 23:08:48
入れたー、よろしくお願いします。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、かにかま、はーぶてゐです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
涼 は とーえん を占います。
かにかま は 弓塚 さつき を襲撃します。
かにかま は 弓塚 さつき を襲撃します。
かにかま は襲撃対象選択を取り消します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ