トップページ

7662村 おひさしぶりですね村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ボタン
ID: ちょまーみ
霊能者
ミルファ
ID: ありあちょふ
魔女
衛宮 士郎
ID: tyatub
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ポテト
ID: mikaru
占い師
妖夢
ID: なうごろ
キューピッド
小牧 郁乃
ID: いくちょす
村人
棗 恭介
ID: まむ
人狼(恋人)
やきだんご
ID: アリエ
村人(恋人)
処刑 4人
ごくつぶし ミッキー
ID: けんちょ
狩人
あんだんご
ID: のすけ
人狼
岡崎 朋也
ID: ryt_v
狂人
パチュリー
ID: rywdayo
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/03/29 23:09:19
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ごくつぶし ミッキー が集会所を訪れました。
2 ごくつぶし ミッキー (けんちょ) 2014/03/29 23:09:39
 
岡崎 朋也 が集会所を訪れました。
3 岡崎 朋也 (ryt_v) 2014/03/29 23:09:48
 
やきだんご が集会所を訪れました。
4 やきだんご (アリエ) 2014/03/29 23:09:49
小牧 郁乃 が集会所を訪れました。
5 小牧 郁乃 (いくちょす) 2014/03/29 23:09:51
 
ボタン が集会所を訪れました。
6 ボタン (ちょまーみ) 2014/03/29 23:10:00
 
パチュリー が集会所を訪れました。
7 パチュリー (rywdayo) 2014/03/29 23:10:10
 
岡崎 朋也 が村を去りました。
棗 恭介 が集会所を訪れました。
8 棗 恭介 (まむ) 2014/03/29 23:10:25
 
あんだんご が集会所を訪れました。
9 あんだんご (のすけ) 2014/03/29 23:10:26
 
岡崎 朋也 が集会所を訪れました。
10 岡崎 朋也 (ryt_v) 2014/03/29 23:10:29
 
妖夢 が集会所を訪れました。
11 妖夢 (なうごろ) 2014/03/29 23:10:30
 
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
12 衛宮 士郎 (tyatub) 2014/03/29 23:11:25
衛宮 士郎 が村を去りました。
ミルファ が集会所を訪れました。
13 ミルファ (ありあちょふ) 2014/03/29 23:11:51
 
ポテト が集会所を訪れました。
14 ポテト (mikaru) 2014/03/29 23:14:41
お願いします
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
15 衛宮 士郎 (tyatub) 2014/03/29 23:15:52
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、棗 恭介、あんだんごです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ボタン (ちょまーみ) 2014/03/29 23:17:13
つむつむ
*1 あんだんご (のすけ) 2014/03/29 23:17:17
まむうううううううううううう
*2 棗 恭介 (まむ) 2014/03/29 23:17:22
おしっこいってこよう
*3 棗 恭介 (まむ) 2014/03/29 23:17:26
みっつあわせてだんごwwwwwだんごwwwwwwwwwwwwwwwwww
*4 あんだんご (のすけ) 2014/03/29 23:17:35
どっどうしよう私人狼ひさしぶり
*5 あんだんご (のすけ) 2014/03/29 23:17:43
うるっせえもらせもらせ
妖夢 は 棗 恭介 と やきだんご に愛の矢を撃ちます。
*6 棗 恭介 (まむ) 2014/03/29 23:17:51
わたしも何すればいいかわからん
ポテト は ボタン を占います。
ポテト は 衛宮 士郎 を占います。
*7 あんだんご (のすけ) 2014/03/29 23:18:10
おしっこはもらしてなんぼやで
ポテト は ボタン を占います。
*8 あんだんご (のすけ) 2014/03/29 23:18:30
とりあえず黙っとくね
あんだんご は 弓塚 さつき を襲撃します。
*9 棗 恭介 (まむ) 2014/03/29 23:19:36
とりあえず序盤のグレランは相互に投票するか
-2 ボタン (ちょまーみ) 2014/03/29 23:19:53
tesu
*10 棗 恭介 (まむ) 2014/03/29 23:19:57
わたしのすけいれるのすけ俺いれるオーケー?
*11 あんだんご (のすけ) 2014/03/29 23:20:09
いいけど危なくない???
*12 棗 恭介 (まむ) 2014/03/29 23:20:49
3陣営だから疑わしさを排除して生き残らないと勝てないような
*13 棗 恭介 (まむ) 2014/03/29 23:20:59
えーじゃあ適当にいれることにしよ
*14 あんだんご (のすけ) 2014/03/29 23:20:59
おk!!!
*15 あんだんご (のすけ) 2014/03/29 23:21:05
えっ
*16 棗 恭介 (まむ) 2014/03/29 23:21:10
適当に入れます〜〜〜おしっこいってくる
*17 あんだんご (のすけ) 2014/03/29 23:21:14
とりあえずまむに入れとくよ
*18 あんだんご (のすけ) 2014/03/29 23:21:19
はよいけ
棗 恭介 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ