トップページ

7664村 まちがいなくない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ろり
ID: ●ろ●り
村人
ごん
ID: ごん
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
ゆんけるけるけるけるける
ID: junker
占い師
処刑 2人
じょち
ID: 1000
狂人
もぐ@^^
ID: mogu
妖魔
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/29 23:54:53
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ろり が集会所を訪れました。
2 ろり 2014/03/29 23:55:29
ょぅι゙ょ
もぐ@^^ が集会所を訪れました。
3 もぐ@^^ 2014/03/29 23:55:52
HAHAHAHA!!!
じょち が集会所を訪れました。
4 じょち 2014/03/29 23:55:53
あー
5 もぐ@^^ 2014/03/29 23:56:05
ようじょ強い
ごん が集会所を訪れました。
6 ごん 2014/03/29 23:56:55
ぼーぶ
7 もぐ@^^ 2014/03/29 23:56:59
DQNネームの子とは友達になりません
ゆんけるけるけるけるける が集会所を訪れました。
8 ゆんけるけるけるけるける 2014/03/29 23:57:08
小野エンドレスです
9 もぐ@^^ 2014/03/29 23:57:09
ごん吊るわ
10 もぐ@^^ 2014/03/29 23:57:34
ドイツは変な名前つけれないような掟があったな
11 もぐ@^^ 2014/03/29 23:57:50
掟じゃないな。
12 もぐ@^^ 2014/03/29 23:58:46
お兄ちゃんいるけど、一緒にゲームしたり買い物いったりするぞ、パパもだが
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ごんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ゆんけるけるけるけるける は ろり を占います。
-1 もぐ@^^ 2014/03/29 23:59:30
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ