トップページ

7665村 人外村

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
ょぅι゙ょ
ID: ●ろ●り
狩人
ける
ID: junker
村人
ごん
ID: ごん
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
処刑 1人
もぐ@人外
ID: mogu
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/30 00:20:30
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ろり が集会所を訪れました。
2 ろり 2014/03/30 00:45:01
ょぅι゙ょ
ろり が村を去りました。
もぐ@人外 が集会所を訪れました。
3 もぐ@人外 2014/03/30 00:47:20
ff
ょぅι゙ょ が集会所を訪れました。
4 ょぅι゙ょ 2014/03/30 00:47:26
ょぅι゙ょ
ける が集会所を訪れました。
5 ける 2014/03/30 00:47:29
あるあじふ
6 もぐ@人外 2014/03/30 00:47:36
パワーをメテオに!!!!!!!!
ごん が集会所を訪れました。
7 ごん 2014/03/30 00:47:45
8 もぐ@人外 2014/03/30 00:47:50
いいですとも!!!
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、もぐ@人外です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
もぐ@人外 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*1 もぐ@人外 2014/03/30 00:48:58
dc
ごん は ょぅι゙ょ を占います。
*2 もぐ@人外 2014/03/30 00:49:07
qawsedrftgyhujikolp;@:[]
*3 もぐ@人外 2014/03/30 00:49:17
ジョチさん噛むぞ
もぐ@人外 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ