トップページ

7666村 人外村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
じょち
ID: 1000
村人
ゆんゆん
ID: junker
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
ごんごん
ID: ごん
妖魔
ろり
ID: ●ろ●り
占い師
処刑 1人
もぐ@妖魔
ID: mogu
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/30 00:20:32
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ろり が集会所を訪れました。
2 ろり 2014/03/30 00:21:07
ょぅι゙ょ
もぐ@妖魔 が集会所を訪れました。
3 もぐ@妖魔 2014/03/30 00:21:14
三連続妖魔はないだろwww
じょち が集会所を訪れました。
4 じょち 2014/03/30 00:21:24
あw

5 もぐ@妖魔 2014/03/30 00:21:24
霊能の暇具合以上
ゆんケリング が集会所を訪れました。
6 ゆんケリング 2014/03/30 00:21:33
本当に占い師やめて。切実に
7 もぐ@妖魔 2014/03/30 00:21:38
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
8 もぐ@妖魔 2014/03/30 00:21:50
占いやりてえんだけど
ごんごん が集会所を訪れました。
9 ごんごん 2014/03/30 00:21:57
まちがいなくない!
ゆんケリング が村を去りました。
10 もぐ@妖魔 2014/03/30 00:22:05
人数多かったら共有とか入れたいよね
11 もぐ@妖魔 2014/03/30 00:22:23
関東(新潟は除く)までは咲いてる
-1 もぐ@妖魔 2014/03/30 00:22:58
ゆんケリング が村を去りました。
12 もぐ@妖魔 2014/03/30 00:23:04
ゆんケリング が村を去りました。
ゆんゆん が集会所を訪れました。
13 ゆんゆん 2014/03/30 00:23:11
fbdsth
もぐ@妖魔は、ごんごん次こそ妖魔? 2014/03/30 00:23:21
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ゆんゆんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 もぐ@妖魔 2014/03/30 00:23:45
おやすみ
-3 もぐ@妖魔 2014/03/30 00:23:51
前振りかな?
ゆんゆん は 弓塚 さつき を襲撃します。
ろり は ごんごん を占います。
*1 ゆんゆん 2014/03/30 00:24:33
やったぞ!占い師とかいう疑われる役職から僕はケモナーになったよ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ