トップページ

7667村 残酷な支配地

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
岡崎 朋也
ID: ryt_v
占い師
棗 恭介
ID: まむ
狩人
やきだんご
ID: アリエ
魔女
ポテト
ID: mikaru
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミルファ
ID: ありあちょふ
村人
パチュリー
ID: rywdayo
村人(恋人)
ボタン
ID: のすけ
狂人
処刑 3人
ごくつぶし ミッキー
ID: けんちょ
人狼
小牧 郁乃
ID: いくちょす
求愛者(恋人)
妖夢
ID: なうごろ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/03/30 00:40:35
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
岡崎 朋也 が集会所を訪れました。
2 岡崎 朋也 (ryt_v) 2014/03/30 00:41:09
 
棗 恭介 が集会所を訪れました。
3 棗 恭介 (まむ) 2014/03/30 00:41:13
 
やきだんご が集会所を訪れました。
4 やきだんご (アリエ) 2014/03/30 00:41:16
 
パチュリー が集会所を訪れました。
5 パチュリー (rywdayo) 2014/03/30 00:41:21
 
ミルファ が集会所を訪れました。
6 ミルファ (ありあちょふ) 2014/03/30 00:41:24
 
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
7 衛宮 士郎 (mikaru) 2014/03/30 00:41:34
わあ
妖夢 が集会所を訪れました。
8 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 00:41:39
 
小牧 郁乃 が集会所を訪れました。
9 小牧 郁乃 (いくちょす) 2014/03/30 00:41:50
 
ボタン が集会所を訪れました。
10 ボタン (のすけ) 2014/03/30 00:41:53
 
ごくつぶし ミッキー が集会所を訪れました。
11 ごくつぶし ミッキー (けんちょ) 2014/03/30 00:41:55
 
12 衛宮 士郎 (mikaru) 2014/03/30 00:42:16
わあ
衛宮 士郎 が 名前を ポテト に変更しました。
13 ポテト (mikaru) 2014/03/30 00:42:46
よし!
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、妖夢、ごくつぶし ミッキーです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 小牧 郁乃 (いくちょす) 2014/03/30 00:44:39
おい!まじかよ!
*1 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 00:44:40
クッソワロタwwwwwwwwwwwww
*2 ごくつぶし ミッキー (けんちょ) 2014/03/30 00:44:40
だから人狼やめろっていっただろおおおおおおおおおおおおおお
*3 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 00:44:52
人狼なりたがってた人と人狼なりたくなかった人のコンビ
岡崎 朋也 は ごくつぶし ミッキー を占います。
-2 棗 恭介 (まむ) 2014/03/30 00:45:07
ウンチしてたらもう始まってるやんけーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小牧 郁乃 は パチュリー に愛を求めます。
*4 ごくつぶし ミッキー (けんちょ) 2014/03/30 00:45:10
わたしもう素村として生きるからあとシクヨロ☆
*5 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 00:45:13
バランス感覚いいよ(適当な発言)
*6 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 00:45:39
うち多分すぐ死にそうな予感する いい加減なことばっか言うから
*7 ごくつぶし ミッキー (けんちょ) 2014/03/30 00:45:43
超積極的な狼と超やる気ない狼だからこれ
*8 ごくつぶし ミッキー (けんちょ) 2014/03/30 00:46:01
その時はその時でなんとなくやるわ
*9 ごくつぶし ミッキー (けんちょ) 2014/03/30 00:46:17
とりあえずりうをできるだけ早くつりたいのでよろしくお願いします。
*10 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 00:46:21
じゃあなんかやばくなりそうだったらタスケテねけんちゃん
*11 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 00:46:32
わかったじゃありうちゃん殺そう(気が早い)
*12 妖夢 (なうごろ) 2014/03/30 00:46:42
よしじゃあ襲いますさつき
妖夢 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*13 ごくつぶし ミッキー (けんちょ) 2014/03/30 00:46:46
芋づる式に僕も人狼疑われて死にそうな気しかしない
ごくつぶし ミッキー は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ