トップページ

7669村 犯人は黒タイツ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人(恋人)
賢者レビィ
ID: レビィ
人狼(恋人)
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
詐欺師は常に夢現
ID: sksg841
霊能者
しずく
ID: shizuku
村人
ゆずとうふ
ID: yz
狂人
せいか
ID: seika
キューピッド
ほやりーえ
ID: hoya
狩人
処刑 6人
まいまい
ID: maimai1006
村人
はくろだよ!!
ID: hakuro060
人狼
ぼす
ID: ぼす
村人
はーぶてゐ
ID: はーぶてぃんぬ
村人
polytan
ID: polytanium
占い師
たってぃー
ID: chatnoir04
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/30 22:18:44
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ゆずとうふ が集会所を訪れました。
2 ゆずとうふ 2014/03/30 22:19:54
たわしや……
紅野鈴蘭 が集会所を訪れました。
3 紅野鈴蘭 2014/03/30 22:20:03
.
はくろだよ!! が集会所を訪れました。
4 はくろだよ!! 2014/03/30 22:20:08
ブヒィイイ
しずく が集会所を訪れました。
5 しずく 2014/03/30 22:20:13
yr
ぼす が集会所を訪れました。
6 ぼす 2014/03/30 22:20:15
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
せいか が集会所を訪れました。
7 せいか 2014/03/30 22:20:17
詐欺師は常に夢現 が集会所を訪れました。
8 詐欺師は常に夢現 2014/03/30 22:20:24
はーぶてゐ が集会所を訪れました。
9 はーぶてゐ 2014/03/30 22:20:55
どうも、てゐです
まいまい が集会所を訪れました。
10 まいまい 2014/03/30 22:21:41
怠惰だー
イリヤ が集会所を訪れました。
11 イリヤ 2014/03/30 22:22:13
공격전이다
イリヤ が村を去りました。
polytan が集会所を訪れました。
12 polytan 2014/03/30 22:24:08
おはようございます
ボタン が集会所を訪れました。
13 ボタン 2014/03/30 22:28:25
ほや
はくろだよ!! がアイコンを変更しました。
たってぃー が集会所を訪れました。
14 たってぃー 2014/03/30 22:35:54
ボタン が 名前を ほやりーえ に変更しました。
賢者レビィ が集会所を訪れました。
15 賢者レビィ 2014/03/30 22:39:15
yr
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、賢者レビィ、はくろだよ!!です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
紅野鈴蘭 は しずく の能力をコピーします。
せいか は 紅野鈴蘭 と 賢者レビィ に愛の矢を撃ちます。
-1 たってぃー 2014/03/30 22:41:04
これほど村人で安堵したことはないな
せいか は 紅野鈴蘭 と 賢者レビィ に愛の矢を撃ちます。
賢者レビィ は 弓塚 さつき を襲撃します。
はくろだよ!! は 弓塚 さつき を襲撃します。
polytan は まいまい を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ