トップページ

7675村 恋人最強村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
せいか
ID: seika
霊能者
ほやりーえ
ID: hoya
人狼
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しずく
ID: shizuku
妖魔
あず
ID: azuazu
狂人
ゆずとうふ
ID: yz
占い師
たってぃー
ID: chatnoir04
共有者
はくろんぬ
ID: hakuro060
共有者
賢者レビィ
ID: レビィ
狩人
処刑 5人
まいまい
ID: maimai1006
人狼
ちゃーちゃん
ID: chanchan3
村人
陰猫
ID: kagecomic
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
詐欺師日和
ID: sksg841
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/03/31 00:32:52
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ゆずとうふ が集会所を訪れました。
2 ゆずとうふ 2014/03/31 00:33:17
うらないニートォォォォォォ!
しずく が集会所を訪れました。
3 しずく 2014/03/31 00:33:22
yr
せいか が集会所を訪れました。
4 せいか 2014/03/31 00:33:28
ばちこーん☆
賢者レビィ が集会所を訪れました。
5 賢者レビィ 2014/03/31 00:33:35
yr
まいまい が集会所を訪れました。
6 まいまい 2014/03/31 00:33:45
怠惰だー
たってぃー が集会所を訪れました。
7 たってぃー 2014/03/31 00:33:46
ほやりーえ が集会所を訪れました。
8 ほやりーえ 2014/03/31 00:33:56
おしっこしてきます
紅野鈴蘭 が集会所を訪れました。
9 紅野鈴蘭 2014/03/31 00:34:01
占いニート・・・・・
ゆずとうふ がアイコンを変更しました。
あず が集会所を訪れました。
10 あず 2014/03/31 00:34:24
おっぱい
陰猫 が集会所を訪れました。
11 陰猫 2014/03/31 00:35:26
ゆっくりしていってね
はくろんぬ が集会所を訪れました。
12 はくろんぬ 2014/03/31 00:35:30
狼にはなりたくない
13 ほやりーえ 2014/03/31 00:35:39
おっぱい
詐欺師日和 が集会所を訪れました。
14 詐欺師日和 2014/03/31 00:35:49
15 たってぃー 2014/03/31 00:35:50
ぱいおつ
ゆずとうふは、まいまいに艦これのカードを投げつけた 2014/03/31 00:36:19
まいまいは、ゆずとうふにバットを投げつけた 2014/03/31 00:37:50
賢者レビィは、弓塚 さつきに愛を迫っている 2014/03/31 00:38:34
賢者レビィは、弓塚 さつきに愛を迫っている 2014/03/31 00:38:34
ゆずとうふは、まいまいの投げたバットを受け流し、そのまま開脚前転を繰り返し、彼女に迫る! 2014/03/31 00:40:09
たってぃーは、あずにぱいおつを投げつけた 2014/03/31 00:40:10
賢者レビィは、しずくにシャイニングウィザード 2014/03/31 00:40:14
せいかは、紅野鈴蘭に抱き着いた!!!!!!!!!! 2014/03/31 00:40:20
賢者レビィは、しずくにロックボトムをしかけた 2014/03/31 00:41:11
ほやりーえは、ゆずとうふがきもちわるかった 2014/03/31 00:41:27
せいかは、しずくにカシオレを浴びせた!!! 2014/03/31 00:41:43
まいまいは、ゆずとうふが迫ってくるのを見てバイクで逃げ出した! 2014/03/31 00:41:56
ゆずとうふは、しずくに足払いをかけた 2014/03/31 00:42:32
ちゃーちゃん が集会所を訪れました。
16 ちゃーちゃん 2014/03/31 00:42:56
駄犬とお呼びください。おっぱい!!!!!
まいまいは、しずくにはちみつレモンを投げつけた! 2014/03/31 00:43:46

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ