トップページ

7675村 恋人最強村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
せいか
ID: seika
霊能者
ほやりーえ
ID: hoya
人狼
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しずく
ID: shizuku
妖魔
あず
ID: azuazu
狂人
ゆずとうふ
ID: yz
占い師
たってぃー
ID: chatnoir04
共有者
はくろんぬ
ID: hakuro060
共有者
賢者レビィ
ID: レビィ
狩人
処刑 5人
まいまい
ID: maimai1006
人狼
ちゃーちゃん
ID: chanchan3
村人
陰猫
ID: kagecomic
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
詐欺師日和
ID: sksg841
村人
あなたと心を共有するのは、たってぃーです。
あなたと心を共有するのは、はくろんぬです。
せいか が時間を進めるを選択しました。
ゆずとうふ が時間を進めるを選択しました。
賢者レビィ が時間を進めるを選択しました。
たってぃー が時間を進めるを選択しました。
ほやりーえ が時間を進めるを選択しました。
詐欺師日和 が時間を進めるを選択しました。
はくろんぬ が時間を進めるを選択しました。
まいまい が時間を進めるを取り消しました。
しずく が時間を進めるを選択しました。
紅野鈴蘭 が時間を進めるを選択しました。
陰猫 が時間を進めるを選択しました。
まいまい が時間を進めるを選択しました。
あず が時間を進めるを取り消しました。
ちゃーちゃん が時間を進めるを選択しました。
あず が時間を進めるを選択しました。
ゆずとうふ は 賢者レビィ を占います。
まいまい は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ