トップページ

7680村 人狼はしたくない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
美環
ID: 美環
霊能者
うさぎ。
ID: うさぎ。
村人
しらたマイ
ID: どぶ
占い師
なゆなゆ
ID: nayunayu
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
めえおばさん
ID: mee
狂人
処刑 2人
ふわねこ
ID: KnTA
人狼
あんず
ID: anzuuu
人狼
しらたマイ は、ふわねこ を占いました。
ふわねこ は 人狼のようです。
あんず 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
めえおばさん が ふわねこ に投票しました。
なゆなゆ が投票を取り消しました。
しらたマイ が ふわねこ に投票しました。
あんず が ふわねこ に投票しました。
めえおばさん が ふわねこ に投票しました。
あんず が ふわねこ に投票しました。
あんず が ふわねこ に投票しました。
美環 が ふわねこ に投票しました。
あんず が ふわねこ に投票しました。
あんず が ふわねこ に投票しました。
あんず が ふわねこ に投票しました。
なゆなゆ が ふわねこ に投票しました。
美環 が ふわねこ に投票しました。
美環 が ふわねこ に投票しました。
美環 が ふわねこ に投票しました。
美環 が ふわねこ に投票しました。
美環 が ふわねこ に投票しました。
美環 が ふわねこ に投票しました。
うさぎ。 が ふわねこ に投票しました。
ふわねこ が なゆなゆ に投票しました。
美環ふわねこに投票しました。
あんずふわねこに投票しました。
めえおばさんふわねこに投票しました。
うさぎ。ふわねこに投票しました。
しらたマイふわねこに投票しました。
ふわねこなゆなゆに投票しました。
なゆなゆふわねこに投票しました。
ふわねこに、6人が投票しました。
なゆなゆに、1人が投票しました。
投票の結果、ふわねこ が処刑されました。
ふわねこ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 あんず (anzuuu) 2014/04/01 02:59:04
*2 あんず (anzuuu) 2014/04/01 02:59:06
*3 あんず (anzuuu) 2014/04/01 02:59:08
+1 ふわねこ (KnTA) 2014/04/01 02:59:09
これはやばいパターンwwww
*4 あんず (anzuuu) 2014/04/01 02:59:10
+2 ふわねこ (KnTA) 2014/04/01 02:59:15
あわろたwww
-1 美環 (美環) 2014/04/01 02:59:20
ワロタ
しらたマイ は なゆなゆ を占います。
*5 あんず (anzuuu) 2014/04/01 02:59:26
ああ
*6 あんず (anzuuu) 2014/04/01 02:59:27
ああ
なゆなゆ は しらたマイ を護衛します。
しらたマイ は なゆなゆ を占います。
しらたマイ は なゆなゆ を占います。
*7 あんず (anzuuu) 2014/04/01 02:59:34
ああさだsf
-2 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 02:59:36
これもうわかんねーなー・・・
*8 あんず (anzuuu) 2014/04/01 02:59:38
あsだだ
-3 なゆなゆ (nayunayu) 2014/04/01 02:59:42
なゆかまれちゃいそう
*9 あんず (anzuuu) 2014/04/01 02:59:43
fdsfds
しらたマイ は うさぎ。 を占います。
しらたマイ は うさぎ。 を占います。
-4 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 03:00:05
わんちゃんあるのがどぶふわねこダブル狼で占い師潜伏パターン
*10 あんず (anzuuu) 2014/04/01 03:00:07
っさあさ
-5 なゆなゆ (nayunayu) 2014/04/01 03:00:08
護衛よくわかんない
*11 あんず (anzuuu) 2014/04/01 03:00:10
dさだ
あんず は めえおばさん を襲撃します。
-6 美環 (美環) 2014/04/01 03:00:35
狂人も人狼も占いででないってどういうこと?
+3 ふわねこ (KnTA) 2014/04/01 03:00:46
あんずくん頑張ってるなーwww
-7 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 03:00:48
これが一番厄介だけど占いがどのタイミングででてくるかなんだよなー・・・・
-8 美環 (美環) 2014/04/01 03:00:52
霊能はくるやろうな〜
-9 なゆなゆ (nayunayu) 2014/04/01 03:01:20
うにゅ>< つぎどうくるのおおかみさん
*12 あんず (anzuuu) 2014/04/01 03:01:25
えくぇr
-10 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 03:01:30
ここでどぶくんはまもられるだろうから
*13 あんず (anzuuu) 2014/04/01 03:01:32
wくぇえwくぇwくぇq
-11 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 03:01:41
他の人がかまれるだろうけど
*14 あんず (anzuuu) 2014/04/01 03:01:52
rtwsdさどぁsだwsどぁsどぁsどぁsどぁsだwsどぁsどぁsどぁsどぁsどぁsどぁsどぁsどぁsだwsどぁsどぁsどぁsどぁsどぁsどぁsどぁsどぁ
+4 ふわねこ (KnTA) 2014/04/01 03:02:20
めえさん潜伏狂人だったカー
-12 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 03:02:23
今回はあまりにもすんなりいきすぎてるから多分どぶくんがあやしい
+5 ふわねこ (KnTA) 2014/04/01 03:02:28
今回はどうしようもないなー
あんず は しらたマイ を襲撃します。
-13 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 03:02:43
確定かもしれない
-14 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 03:03:05
ちょっときいてみようかな俺死んでもいいし
あんず は めえおばさん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ