トップページ

7683村 俺が喋らないと村人負ける村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
悟り開いたおばさん
ID: mee
霊能者
喋れば勝てるふわねこ
ID: KnTA
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
うさぎ。
ID: うさぎ。
狩人
あんず
ID: anzuuu
占い師
処刑 3人
美環
ID: 美環
狂人
なゆなゆ
ID: nayunayu
人狼
しらたマイ
ID: どぶ
人狼
あんず は、なゆなゆ を占いました。
なゆなゆ は 人狼のようです。
うさぎ。 は、悟り開いたおばさん を護衛しています。
しらたマイ 達は、うさぎ。 を襲撃します。
うさぎ。 が無残な姿で発見されました。
なゆなゆ が投票を取り消しました。
+1 美環 (美環) 2014/04/01 04:57:19
みかん黒っていってほしい
+2 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 04:57:24
てことはあんずかどぶくんか
+3 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 04:57:39
みかんが狂人だったかw
+4 美環 (美環) 2014/04/01 04:57:53
おうw
+5 美環 (美環) 2014/04/01 04:58:09
これ黒いったほうがいいよな
+6 美環 (美環) 2014/04/01 04:58:10
これ黒いったほうがいいよな
+7 美環 (美環) 2014/04/01 04:58:10
これ黒いったほうがいいよな
1 あんず (anzuuu) 2014/04/01 04:58:13
あんず→なゆなゆ 黒
+8 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 04:58:13
あそこはもぐってて良さそうだったのにw
しらたマイは、あんず黒 2014/04/01 04:58:13
2 なゆなゆ (nayunayu) 2014/04/01 04:58:14
co 霊能 みかんちゃん白
+9 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 04:59:03
なゆどぶか
-1 しらたマイ (どぶ) 2014/04/01 04:59:06
おっぱい
悟り開いたおばさん が投票を取り消しました。
+10 美環 (美環) 2014/04/01 04:59:14
あーなるほどそういうことか
+11 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 04:59:45
めーさんまもったのは合ってた
+12 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:00:00
あんずいいこ!
+13 美環 (美環) 2014/04/01 05:00:44
あんずくんが私を狼と思ってるのか
+14 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:00:59
ぽいね
+15 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:01:14
なゆちゃんは初日かなりあやしかったw
-2 しらたマイ (どぶ) 2014/04/01 05:02:07
気づかないで
-3 しらたマイ (どぶ) 2014/04/01 05:02:19
俺の失態に気づかないで
+16 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:02:30
これはなゆちゃんくるしいなw
-4 しらたマイ (どぶ) 2014/04/01 05:02:36
おーまいぐっどねす
+17 美環 (美環) 2014/04/01 05:02:58
みかんは怪しまれていいからなwww
+18 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:03:33
実質3対2で
めえさんからはなゆなゆが黒ってわかってて
あんずはなゆちゃんが黒っておもってるから
これは人間有利かな
+19 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:03:43
それなw
+20 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:03:54
みかんは良い仕事したよw
+21 美環 (美環) 2014/04/01 05:04:20
( ⊙‿⊙)
+22 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:04:22
ワロタwwww
+23 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:04:30
( ⊙‿⊙)
+24 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:04:32
( ⊙‿⊙)
+25 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:04:35
( ⊙‿⊙)
+26 美環 (美環) 2014/04/01 05:04:40
( ⊙‿⊙)・・・
+27 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:04:45
( ⊙‿⊙)
+28 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:04:57
人狼さくさく
+29 美環 (美環) 2014/04/01 05:04:58
悲しい・・・
+30 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:05:04
むりだよwww
+31 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:05:33
ミスしなかったらワンチャンあったのにw
悟り開いたおばさん が なゆなゆ に投票しました。
あんず が なゆなゆ に投票しました。
+32 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:05:51
めえさんいい仕事したw
あんず が なゆなゆ に投票しました。
あんず が なゆなゆ に投票しました。
あんず が なゆなゆ に投票しました。
あんず が なゆなゆ に投票しました。
あんず が なゆなゆ に投票しました。
なゆなゆ が あんず に投票しました。
喋れば勝てるふわねこ が なゆなゆ に投票しました。
喋れば勝てるふわねこ が なゆなゆ に投票しました。
喋れば勝てるふわねこ が なゆなゆ に投票しました。
喋れば勝てるふわねこ が なゆなゆ に投票しました。
+33 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:06:15
wwwwwwww
あんず が なゆなゆ に投票しました。
しらたマイ が なゆなゆ に投票しました。
しらたマイなゆなゆに投票しました。
あんずなゆなゆに投票しました。
なゆなゆあんずに投票しました。
悟り開いたおばさんなゆなゆに投票しました。
喋れば勝てるふわねこなゆなゆに投票しました。
あんずに、1人が投票しました。
なゆなゆに、4人が投票しました。
投票の結果、なゆなゆ が処刑されました。
なゆなゆ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+34 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:06:22
大草原wwww
+35 美環 (美環) 2014/04/01 05:06:39
つら
あんず は しらたマイ を占います。
しらたマイ は あんず を襲撃します。
あんず は しらたマイ を占います。
あんず は しらたマイ を占います。
しらたマイ は あんず を襲撃します。
あんず は しらたマイ を占います。
あんず は しらたマイ を占います。
あんず は しらたマイ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ