トップページ

7685村 狐欲しいです村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
美環
ID: 美環
占い師
狐がいいですねこ
ID: KnTA
妖魔
うさぎ。
ID: うさぎ。
人狼
ふわねこは村人になりますおばさん
ID: mee
人狼
うさくんはなゆが守るよ
ID: nayunayu
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あんず
ID: anzuuu
霊能者
処刑 1人
ドブタマイ
ID: どぶ
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/04/01 05:45:35
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
あんず が集会所を訪れました。
2 あんず (anzuuu) 2014/04/01 05:45:59
あああ
美環 が集会所を訪れました。
3 美環 (美環) 2014/04/01 05:46:25
狐がいいですねこ が集会所を訪れました。
4 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 05:46:32
俺を守れよ
うさぎ。 が集会所を訪れました。
5 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/01 05:47:34
ドブタマイ が集会所を訪れました。
6 ドブタマイ (どぶ) 2014/04/01 05:47:50
ふわねこは村人になりますおばさん が集会所を訪れました。
7 ふわねこは村人になりますおばさん (mee) 2014/04/01 05:49:09
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
うさくんはなゆが守るよ♡ が集会所を訪れました。
8 うさくんはなゆが守るよ♡ (nayunayu) 2014/04/01 05:50:25
ああ
うさくんはなゆが守るよ♡ が 名前を うさくんはなゆが守るよ に変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ