トップページ

7685村 狐欲しいです村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
美環
ID: 美環
占い師
狐がいいですねこ
ID: KnTA
妖魔
うさぎ。
ID: うさぎ。
人狼
ふわねこは村人になりますおばさん
ID: mee
人狼
うさくんはなゆが守るよ
ID: nayunayu
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あんず
ID: anzuuu
霊能者
処刑 1人
ドブタマイ
ID: どぶ
村人
美環 は、うさぎ。 を占いました。
うさぎ。 は 人狼のようです。
うさくんはなゆが守るよ が ドブタマイ に投票しました。
ふわねこは村人になりますおばさん が ドブタマイ に投票しました。
美環 が ドブタマイ に投票しました。
あんず が ドブタマイ に投票しました。
あんず が ドブタマイ に投票しました。
あんず が ドブタマイ に投票しました。
あんず が ドブタマイ に投票しました。
あんず が ドブタマイ に投票しました。
うさぎ。 が ドブタマイ に投票しました。
狐がいいですねこ が ドブタマイ に投票しました。
ドブタマイ が あんず に投票しました。
あんずドブタマイに投票しました。
美環ドブタマイに投票しました。
狐がいいですねこドブタマイに投票しました。
うさぎ。ドブタマイに投票しました。
ドブタマイあんずに投票しました。
ふわねこは村人になりますおばさんドブタマイに投票しました。
うさくんはなゆが守るよドブタマイに投票しました。
-1 うさくんはなゆが守るよ (nayunayu) 2014/04/01 06:02:31
ノロッテヤルゥゥ
-2 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 06:02:31
これみかんが俺を占ったらアウトやからなー
美環 は あんず を占います。
-3 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 06:02:52
頑張って潜伏しようかなーwww
-4 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 06:02:59
どぶくん
-5 うさくんはなゆが守るよ (nayunayu) 2014/04/01 06:02:59
だれまもる? うさくんとみかんちゃんの線はうすいよな襲撃
-6 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 06:03:09
2日目の俺の独り言でも見て見て( ⊙‿⊙)
-7 うさくんはなゆが守るよ (nayunayu) 2014/04/01 06:03:11
なゆおそわれそう
-8 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 06:03:43
みかん真でうさぎくん狼の
-9 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 06:03:49
あとはどこか潜伏かー
-10 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 06:04:06
狐俺だからきつねー(きついねー)
-11 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 06:04:08
・・・
-12 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 06:04:13
これはひどい
-13 うさくんはなゆが守るよ (nayunayu) 2014/04/01 06:04:33
あんずかふわねこ
-14 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 06:04:52
牛乳飲んでくるね!
-15 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 06:05:43
牛乳上手かった
-16 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 06:06:00
狐がいいって言うたらホンマにそうなってビビってる
-17 うさくんはなゆが守るよ (nayunayu) 2014/04/01 06:06:00
きめれない;;
-18 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 06:06:14
妖魔は狐と同じやからね( ⊙‿⊙)
うさぎ。 は あんず を襲撃します。
ふわねこは村人になりますおばさん は あんず を襲撃します。
-19 狐がいいですねこ (KnTA) 2014/04/01 06:06:58
2日目に溶けなければ最高!
うさくんはなゆが守るよ は うさぎ。 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ