トップページ

7686村 山田が通りまーす。

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
しじく
ID: しじく
村人
ゆうかん、
ID: ゆうかん
村人
けんしん
ID: けんしん
村人
緑茶の西沢
ID: 緑茶の西沢
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ほのちん
ID: ほのちん
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/04/01 21:56:15
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ほのちん が集会所を訪れました。
2 ほのちん 2014/04/01 21:58:06
ひゃっはー!
しじく が集会所を訪れました。
3 しじく 2014/04/01 21:59:29
やあやあ
4 ほのちん 2014/04/01 21:59:56
やあやあしーちゃん!
5 しじく 2014/04/01 22:00:02
りったんhELP
6 しじく 2014/04/01 22:00:20
詳しくはLINE
7 しじく 2014/04/01 22:01:16
いぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ゆうかん、 が集会所を訪れました。
8 ゆうかん、 2014/04/01 22:03:25
ういっす
9 ゆうかん、 2014/04/01 22:03:37
ういっす
10 ほのちん 2014/04/01 22:04:23
きたなゆうか、駆逐してやる
11 しじく 2014/04/01 22:05:25
お絵描き楽しい
12 しじく 2014/04/01 22:05:49
うぃっす、OEKAKI IZ GOD
13 しじく 2014/04/01 22:06:44
いぱあ
14 ゆうかん、 2014/04/01 22:10:03
駆逐されてやる
15 ゆうかん、 2014/04/01 22:10:51
あちょー!
16 しじく 2014/04/01 22:12:14
うええい
17 ほのちん 2014/04/01 22:12:36
ちょぉぉっぷ
18 しじく 2014/04/01 22:13:15
((立体機動
19 ほのちん 2014/04/01 22:16:37
ああああああくそがきうざい
20 しじく 2014/04/01 22:18:51
ご、ごめんて。。。
21 ほのちん 2014/04/01 22:20:20
しーちゃんちゃうねん…ごめん(´◉ω◉` )
22 しじく 2014/04/01 22:21:55
いやあ気にしないでお
23 しじく 2014/04/01 22:22:14
もっとメンバー欲しいね、どうしようか
24 ほのちん 2014/04/01 22:23:50
けんしんきどくつかねぇ
25 しじく 2014/04/01 22:25:24
orz=======
けんしん が集会所を訪れました。
26 けんしん 2014/04/01 22:37:54
遅れたorz
27 ほのちん 2014/04/01 22:40:05
いらっしゃい、いっぱつ銃撃たせろ(^ω^三^ω^)
28 しじく 2014/04/01 22:40:13
幽々子さあ
29 しじく 2014/04/01 22:40:33
もっともっどぉ!!ひとぉがほじい!
30 けんしん 2014/04/01 22:41:16
最近幽々子様に凝ってな…
31 けんしん 2014/04/01 22:41:50
メイプルでよければ呼ぶ
32 ほのちん 2014/04/01 22:42:23
すぐ呼べるー?
33 けんしん 2014/04/01 22:43:29
たぶん
34 ほのちん 2014/04/01 22:44:04
んまあ、お任せいたすwww
35 しじく 2014/04/01 22:47:03
Twitterで呼んでみる?
36 けんしん 2014/04/01 22:48:54
無理だった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
37 ほのちん 2014/04/01 22:49:22
おまかせいたす!!
38 ほのちん 2014/04/01 22:49:29
お疲れ(^ω^三^ω^)
けんしんは、ほのちんに八つ当たりしている 2014/04/01 22:50:55
ほのちん「男だろ、そんなしょうもないことするんじゃないよ」 2014/04/01 22:52:31
39 しじく 2014/04/01 22:53:26
んんんんう人集まらない
40 しじく 2014/04/01 22:53:51
どうする?
41 ほのちん 2014/04/01 22:54:35
2人くる!!!
42 2014/04/01 22:55:52
失礼しまする!こみゅから来ますたw
43 ほのちん 2014/04/01 22:56:21
秋さんこんにちわ!りおです!!
44 緑茶の西沢 2014/04/01 22:56:45
こみゅから来ました
お茶です
45 けんしん 2014/04/01 22:56:49
よろですw
46 ほのちん 2014/04/01 22:57:22
抹茶さんこんにちわ!!りおです!!
おふたがたともエントリーがあああ
47 しじく 2014/04/01 22:57:53
よろしくおねがいしまああああああああああああす
48 緑茶の西沢 2014/04/01 22:57:53
できてないんすか(
49 しじく 2014/04/01 22:58:25
アイコン選んだりできる方?ですかね?
50 ほのちん 2014/04/01 22:58:36
こみゅのほうみてもらっていいですか((
51 けんしん 2014/04/01 22:59:52
藍様にでもしようかな(
しじくは、絵を描いている 2014/04/01 22:59:54
52 しじく 2014/04/01 23:00:36
あややんこそ至福
けんしんは、その絵が見たい 2014/04/01 23:00:38
53 けんしん 2014/04/01 23:01:25
bba…ん!?何だお前…((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
しじくは、人狼の絵を描いているが気に入らないためもう消す 2014/04/01 23:02:16
ほのちんは、ゆうかん、にパイを投げつけた 2014/04/01 23:03:54
しじくは、みんながくるのを待っている 2014/04/01 23:09:02
54 ほのちん 2014/04/01 23:09:50
ごめんなさいあたしのミスでした
緑茶の西沢 が集会所を訪れました。
55 緑茶の西沢 2014/04/01 23:12:36
これでいいかな
56 けんしん 2014/04/01 23:13:10
おk!
57 ほのちん 2014/04/01 23:13:23
緑茶さんいけました!!!!!!
ドタバタしてごめんなさいいいい
緑茶の西沢が、お茶を啜っている 2014/04/01 23:13:32
58 緑茶の西沢 2014/04/01 23:13:56
良かった良かった(
ほのちん「ほんまいろいろとごめんなさい地面に埋まってきます」 2014/04/01 23:14:29
けんしんは、東方の絵をかくことにした 2014/04/01 23:14:48
59 ほのちん 2014/04/01 23:14:53
あとは秋さんんん
けんしんは、ほのちんにそっと土をかけた 2014/04/01 23:15:14
緑茶の西沢は、テンションが上がってEXILEを踊っている 2014/04/01 23:15:34
ほのちんは、けんしんにいじめられているようだ 2014/04/01 23:15:52
ほのちんは、緑茶の西沢さんに、和菓子を渡した 2014/04/01 23:16:46
緑茶の西沢は、皆に緑茶を作っている 2014/04/01 23:17:00
緑茶の西沢は、ほのちんさんにお茶を差し出した 2014/04/01 23:17:31
ほのちんは、感激して言葉が出ない 2014/04/01 23:17:48
けんしんは、緑茶の西沢にお菓子を要求している 2014/04/01 23:18:06
しじくは、ぼっち感に耐えられなくなり二次元に逃げry 2014/04/01 23:18:29
緑茶の西沢は、けんしんさんに札幌一番を差し出した 2014/04/01 23:19:11
ほのちんは、しじくを引き止めた 2014/04/01 23:20:28
けんしんは、味噌ラーメンが好きなので頂いた 2014/04/01 23:21:08
けんしんは、逃げるしじくを引っ張り出した 2014/04/01 23:22:08
しじくは、ほのちんにお札を上げた 2014/04/01 23:23:08
しじくは、けんしんに飴を上げた 2014/04/01 23:23:39
ほのちんは、緑茶の西沢にほれた 2014/04/01 23:23:59
ほのちんは、苺(差がほのか)を食べ出した。 2014/04/01 23:24:19
緑茶の西沢は、皿洗いをし始めた 2014/04/01 23:24:57
けんしんは、飴はのど飴にこだわっている 2014/04/01 23:25:11
けんしんは、ほのちんを三枚おろしにした 2014/04/01 23:25:45
ほのちんは、さがほのかを食べると共食いと言われるが、さがほのかが一番好きなんです。 2014/04/01 23:25:48
ほのちんは、けんしんに、「表でろ」といった 2014/04/01 23:26:24
けんしんは、それをかたくなに拒む 2014/04/01 23:28:11
60 ほのちん 2014/04/01 23:28:39
秋さんの応答がない…昼間黄瀬くんの絵をみせてくださった秋さんがあああ
けんしんは、ほのちんを隙をみてお刺身にした 2014/04/01 23:29:27
しじくは、けんしんに黒飴を投げつけた 2014/04/01 23:29:37
ほのちんは、しんだ。 2014/04/01 23:29:54
61 しじく 2014/04/01 23:30:05
いつ人狼が始まるのか不安になってきた
62 ほのちん 2014/04/01 23:30:23
…はじめるか
63 ほのちん 2014/04/01 23:30:37
はじめていいひと挙手!!!!
けんしんは、しじくに退治された 2014/04/01 23:31:03
64 けんしん 2014/04/01 23:31:13
65 しじく 2014/04/01 23:32:54
・・・ノ
66 緑茶の西沢 2014/04/01 23:33:46
67 ほのちん 2014/04/01 23:33:48
ゆうかあああああああ
緑茶さああああんは、洗い物か(^ω^三^ω^)
68 ほのちん 2014/04/01 23:34:04
ゆうかああああああああああああああああとはお主だけだああああああああああああああ
69 緑茶の西沢 2014/04/01 23:34:58
丁度洗い物終わってた(
70 ゆうかん、 2014/04/01 23:35:11
うい
71 ほのちん 2014/04/01 23:35:14
おつかれさまでっさす((
72 ほのちん 2014/04/01 23:35:25
きたこれ、はじめますよおお
73 ゆうかん、 2014/04/01 23:35:34
ういっす
74 緑茶の西沢 2014/04/01 23:35:41
あ、言い忘れてたけど自分呼びタメ歓迎っす
75 ゆうかん、 2014/04/01 23:35:43
はーい
76 緑茶の西沢 2014/04/01 23:35:56
ういー
77 ほのちん 2014/04/01 23:36:16
しーちゃん、けんしんはじめるよ!!
78 ゆうかん、 2014/04/01 23:36:24
これって、自動更新?
79 ゆうかん、 2014/04/01 23:36:36
ちゃうよな、めんどくさい
80 しじく 2014/04/01 23:36:42
あ、おk(鼻血
81 ほのちん 2014/04/01 23:36:47
NO
82 ほのちん 2014/04/01 23:37:06
もうけんしんしらない!はじめるね!(((
83 しじく 2014/04/01 23:37:06
皆呼びタメおk?
84 しじく 2014/04/01 23:37:20
ういっひひええ
85 緑茶の西沢 2014/04/01 23:37:40
おk
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ほのちんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 けんしん 2014/04/01 23:38:15
おk!
むしろタメで行く((
-2 けんしん 2014/04/01 23:38:33
遅れた
*1 ほのちん 2014/04/01 23:38:42
人狼かよwwwwwwwwwwww
-3 けんしん 2014/04/01 23:38:43
くそくそくそおおおおおお
緑茶の西沢 は 弓塚 さつき を占います。
-4 けんしん 2014/04/01 23:38:55
また村人かよくっそおおおおおお
-5 ほのちん 2014/04/01 23:39:10
できるだけ黙って誰かになすりつける
-6 ゆうかん、 2014/04/01 23:39:20
うえええい
-7 緑茶の西沢 2014/04/01 23:39:22
狼かわええwww
ほのちん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ