トップページ

7692村 メカクシオンライン

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ライジ
ID: raiji123
人狼
黒苫
ID: 11
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
苺最中
ID: mieuph
狂人
黒ぶち
ID: buchi
村人
処刑 2人
数多さん
ID: amatatatan
占い師
菜紘
ID: jg
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/04/04 01:41:35
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
点呼が開始されました。
沙耶 が集会所を訪れました。
2 沙耶 2014/04/04 01:44:00
wwwwwwwwwwwwwwwwww
3 沙耶 2014/04/04 01:45:33
まぁ、皆さん頑張ってください(笑)
間桐 慎二 が集会所を訪れました。
4 間桐 慎二 2014/04/04 01:46:56
ふふふ
セイバー が集会所を訪れました。
5 セイバー 2014/04/04 01:47:44
できました。
間桐 慎二 が 名前を ライジ に変更しました。
沙耶 が 名前を ギルガメッシュ に変更しました。
6 ギルガメッシュ 2014/04/04 01:49:51
必死すぎワロタww
セイバー が 名前を 黒苫 に変更しました。
ギルガメッシュ が 名前を 沙耶 に変更しました。
7 沙耶 2014/04/04 01:52:11
やっぱ沙耶でしょ
苺最中 が集会所を訪れました。
8 苺最中 2014/04/04 01:52:25
出来ました(´Д` )
9 buchi 2014/04/04 01:53:48
(∵)
黒ぶち が集会所を訪れました。
10 黒ぶち 2014/04/04 01:54:27
(∵)
沙耶 が 名前を ゆっくりれいむ に変更しました。
ゆっくりれいむ が 名前を 数多さん に変更しました。
11 jg 2014/04/04 01:55:13
ぽーーーーーーーーんず
菜紘 が集会所を訪れました。
12 菜紘 2014/04/04 01:55:51
あんこもち
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ