トップページ

7693村 メカクシオンライン

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
ライジ
ID: raiji123
村人
黒苫
ID: 11
村人
菜紘
ID: jg
占い師
ハムスター
ID: mieuph
狂人
黒ぶち
ID: buchi
狩人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
数多さん改
ID: amatatatan
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/04/04 02:08:40
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ライジ が集会所を訪れました。
2 ライジ 2014/04/04 02:09:38
ごめんなさいきりみやさんあまたさん
数多さん改 が集会所を訪れました。
3 数多さん改 2014/04/04 02:09:49
黒苫 が集会所を訪れました。
4 黒苫 2014/04/04 02:10:31
あー
菜紘 が集会所を訪れました。
5 菜紘 2014/04/04 02:10:33
ぱとらっしゅ
6 数多さん改 2014/04/04 02:10:36
あくしろよ
ハムスター が集会所を訪れました。
7 ハムスター 2014/04/04 02:11:53
お腹空いた
黒ぶち が集会所を訪れました。
8 黒ぶち 2014/04/04 02:12:19
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、数多さん改です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
数多さん改 は 弓塚 さつき を襲撃します。
菜紘 は 数多さん改 を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ