トップページ

7696村 僕たちは大空へ飛び立つ小鳥のような村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
asterisk
ID: asterisk
村人
紫林檎
ID: admin
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
和真
ID: kazutatu295
占い師
モミジ
ID: momiji
狩人
処刑 3人
ゆら
ID: ゆらん
人喰い
きすら
ID: kissra67
C国狂人
なぎ
ID: ___naaagin
人喰い
モミジ は、なぎ を護衛しています。
なぎ は、モミジ を襲撃します。
モミジ が無残な姿で発見されました。
+1 きすら (kissra67) 2014/04/04 22:20:50
かわいいやんけ笑うなぎさん
なぎ が asterisk に投票しました。
+2 ゆら (ゆらん) 2014/04/04 22:21:05
うなぎさん?
なぎ が 紫林檎 に投票しました。
なぎ が投票を取り消しました。
+3 きすら (kissra67) 2014/04/04 22:21:38
笑う なぎさんだよハゲろ
+4 きすら (kissra67) 2014/04/04 22:21:50
やったことあんのはらうくんもだろWWWWWWWW
+5 きすら (kissra67) 2014/04/04 22:22:30
りんごくんなぎさんに入れる気満々やろ(怒)
asterisk が なぎ に投票しました。
+6 きすら (kissra67) 2014/04/04 22:22:40
勝たせろ僕らを(怒)
なぎ が asterisk に投票しました。
+7 きすら (kissra67) 2014/04/04 22:22:52
らうくんに入れろ(怒)
+8 きすら (kissra67) 2014/04/04 22:22:58
おしっこしてえ
紫林檎 が なぎ に投票しました。
asteriskなぎに投票しました。
なぎasteriskに投票しました。
紫林檎なぎに投票しました。
投票の結果、なぎ が処刑されました。
なぎ は 人喰いだったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ゆら (ゆらん) 2014/04/04 22:23:09
おこ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ