トップページ

7697村 次はダンテを生き延びさせてやってください村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
クズ
ID: dannte0814
狂人
こたつ
ID: Kota
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ハルさん
ID: ayahi
霊能者
まさきのこ
ID: admin
村人
処刑 3人
Nishi
ID: 0305
狩人
ゆー
ID: Epyon
人狼
あいうさん
ID: 15369
人狼
こたつ は、クズ を占いました。
クズ は 人間のようです。
あいうさん は、まさきのこ を襲撃します。
まさきのこ が無残な姿で発見されました。
+1 ハルさん 2014/04/04 22:47:48
釣り先ちゃんと変えてればなー…誰も霊能名乗らなかったのがせめてもの救いなのか…?
+2 ハルさん 2014/04/04 22:47:59
ですよねー
+3 ハルさん 2014/04/04 22:48:19
そりゃ狂人噛んでくれませんよねー
+4 まさきのこ 2014/04/04 22:48:23
ファーーーーーーwwwwwwww
クズ が あいうさん に投票しました。
クズ が あいうさん に投票しました。
+5 ゆー 2014/04/04 22:48:43
猫に頭巾状態
+6 Nishi 2014/04/04 22:48:45
負けたかな?
あいうさん が こたつ に投票しました。
+7 ハルさん 2014/04/04 22:48:56
食われてやんのーもう終わりだよm9(^Д^)プギャー 
こたつ が あいうさん に投票しました。
クズあいうさんに投票しました。
あいうさんこたつに投票しました。
こたつあいうさんに投票しました。
投票の結果、あいうさん が処刑されました。
あいうさん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ハルさん (ayahi) 2014/04/04 22:49:05
負けだね
1 ハルさん (ayahi) 2014/04/04 22:49:17
えぇぇぇぇ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ