トップページ

7698村 光陰矢の如し

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
和真
ID: kazutatu295
占い師
モミジ
ID: momiji
人喰い
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆらん
ID: ゆらん
霊能者
なぎ
ID: ___naaagin
村人
処刑 3人
asterisk
ID: asterisk
人喰い
紫林檎
ID: admin
狩人
きすら
ID: kissra67
C国狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/04/04 22:28:17
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
きすら が集会所を訪れました。
2 きすら (kissra67) 2014/04/04 22:28:36
ゆらん が集会所を訪れました。
3 ゆらん (ゆらん) 2014/04/04 22:28:54
がむしゃらまんじろー
asterisk が集会所を訪れました。
4 asterisk (asterisk) 2014/04/04 22:29:04
SEX
きすら がアイコンを変更しました。
紫林檎 が集会所を訪れました。
5 紫林檎 (admin) 2014/04/04 22:29:25
い〜〜やぁ〜〜〜
和真 が集会所を訪れました。
6 和真 (kazutatu295) 2014/04/04 22:29:47
おっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なぎ が集会所を訪れました。
7 なぎ (___naaagin) 2014/04/04 22:29:48
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
モミジ が集会所を訪れました。
8 モミジ (momiji) 2014/04/04 22:29:58
きすら がアイコンを変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ