トップページ

7705村 神話マニアいれたよ村

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
キリア
ID: kiria
村人
先生
ID: keyjill
村人
れのん
ID: Renon
狩人
ぽむ
ID: ぽむ
C国狂人
紫林檎
ID: admin
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人

ID: dぁうydぃうでゃ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/04/05 01:03:05
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
キリア が集会所を訪れました。
2 キリア 2014/04/05 01:03:49
口は災いの元とはよく言ったもんだ
彩 が集会所を訪れました。
3 2014/04/05 01:04:06
先生 が集会所を訪れました。
4 先生 2014/04/05 01:04:08
れのん が集会所を訪れました。
5 れのん 2014/04/05 01:04:21
れのんよ
ぽむ が集会所を訪れました。
6 ぽむ 2014/04/05 01:04:25
【審議中】( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
紫林檎 が集会所を訪れました。
7 紫林檎 2014/04/05 01:06:47
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、彩です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
紫林檎 は 先生 を占います。
紫林檎 は 彩 を占います。
紫林檎 は キリア を占います。
紫林檎 は 先生 を占います。
彩 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ