トップページ

7708村 味噌漬けの村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ごん
ID: ごん
霊能者
malt
ID: malt
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
美月
ID:
狩人
YNKR
ID: junker
妖魔
処刑 2人
じょち
ID: 1000
人狼
ろり
ID: ●ろ●り
人狼
malt は、YNKR を占いました。
YNKR は 人間のようです。
美月 は、malt を護衛しています。
ろり は、美月 を襲撃します。
美月 が無残な姿で発見されました。
YNKR が無残な姿で発見されました。
+1 YNKR 2014/04/06 01:54:37
なんで狂人いねーんだよ。いるもんだと思ってたわクソ
+2 美月 2014/04/06 01:55:42
(笑)
+3 美月 2014/04/06 01:55:57
嘘つけわら
+4 YNKR 2014/04/06 01:56:04
いろさんいいとこ行ったね
+5 美月 2014/04/06 01:56:23
怖いなぁ。
+6 美月 2014/04/06 01:56:56
モルトさんがんばれ!(´・_・`)
+7 美月 2014/04/06 01:57:04
ぬうううう
+8 美月 2014/04/06 01:57:24
いろろり嘘つくの上手いもんな
+9 美月 2014/04/06 01:57:37
モルトさんがんばれ(T_T)
+10 美月 2014/04/06 01:57:51
ファイヤああああああ
ごん が ろり に投票しました。
+11 美月 2014/04/06 01:58:50
美味しいなぁ。モルトさん(笑)
+12 美月 2014/04/06 01:59:04
イイなあ
malt が ろり に投票しました。
+13 美月 2014/04/06 02:00:03
いっけえええ
malt が投票を取り消しました。
ろり が ごん に投票しました。
malt が投票を取り消しました。
malt が ろり に投票しました。
ろりごんに投票しました。
ごんろりに投票しました。
maltろりに投票しました。
投票の結果、ろり が処刑されました。
ろり は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
1 美月 (な) 2014/04/06 02:02:20
やった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2 美月 (な) 2014/04/06 02:02:31
ルンルン
3 美月 (な) 2014/04/06 02:02:42
(笑)

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ