トップページ

7715村 デュwwwwwwwww村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
どぶたまい
ID: どぶ
狩人
ぴっぴが起きないおばさん
ID: mee
人狼
りしゅ
ID: りしゅ
占い師
みかんち
ID: 美環
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
優乃
ID: nayunayu
村人
つるえもん
ID: えもん
狂人
処刑 2人
でゅねこ
ID: デュわねこ
村人
うさぎ。
ID: うさぎ。
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/04/08 23:29:47
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
どぶたまい が集会所を訪れました。
2 どぶたまい (どぶ) 2014/04/08 23:30:56
ぴっぴが起きないおばさん が集会所を訪れました。
3 ぴっぴが起きないおばさん (mee) 2014/04/08 23:30:58
かれぴっぴが起きないよぉ〜><
でゅねこ が集会所を訪れました。
4 でゅねこ (デュわねこ) 2014/04/08 23:31:05
デュwwww
りしゅ が集会所を訪れました。
5 りしゅ (りしゅ) 2014/04/08 23:31:18
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね? 助けてくれなかったら・・・殺す・・・
うさぎ。 が集会所を訪れました。
6 うさぎ。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:32:25
ヂュッwwww
優乃 が集会所を訪れました。
7 優乃 (nayunayu) 2014/04/08 23:32:44
デュwww
みかんち が集会所を訪れました。
8 みかんち (美環) 2014/04/08 23:32:53
デュ
つるえもん が集会所を訪れました。
9 つるえもん (えもん) 2014/04/08 23:32:56
エクスカリ( ᐛ👐)パァ
みかんち がアイコンを変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ