トップページ

7722村 CO:デュwwwww村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
タマイ
ID: どぶ
占い師
ふわねこ
ID: でゅわねこ
霊能者
ねゅぅ
ID: nayunayu
狩人
つるえもん
ID: えもん
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
下川の申し子
ID: りしゅ
村人
処刑 3人
枯れたおばさん
ID: mee
村人
みかんち
ID: 美環
人狼
うさぎえもん。
ID: うさぎ。
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、うさぎえもん。、みかんちです。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/04/08 23:45:00
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
枯れたおばさん が時間を進めるを選択しました。
つるえもん が時間を進めるを選択しました。
下川の申し子 が時間を進めるを選択しました。
みかんち が時間を進めるを選択しました。
下川の申し子 が時間を進めるを選択しました。
ふわねこ が時間を進めるを選択しました。
下川の申し子 が時間を進めるを選択しました。
うさぎえもん。 が時間を進めるを選択しました。
下川の申し子 が時間を進めるを選択しました。
下川の申し子 が時間を進めるを選択しました。
下川の申し子 が時間を進めるを選択しました。
タマイ が時間を進めるを選択しました。
下川の申し子 が時間を進めるを選択しました。
下川の申し子 が時間を進めるを選択しました。
下川の申し子 が時間を進めるを選択しました。
下川の申し子 が時間を進めるを選択しました。
下川の申し子 が時間を進めるを選択しました。
下川の申し子 が時間を進めるを選択しました。
下川の申し子 が時間を進めるを選択しました。
下川の申し子 が時間を進めるを選択しました。
下川の申し子 が時間を進めるを選択しました。
下川の申し子 が時間を進めるを選択しました。
下川の申し子 が時間を進めるを選択しました。
ねゅぅ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:45:45
だれや?だれや?
*2 みかんち (美環) 2014/04/08 23:45:51
久しぶりの人狼やなぁ
うさぎえもん。 は 弓塚 さつき を襲撃します。
-1 ねゅぅ (nayunayu) 2014/04/08 23:45:57
うさくんはなゆが守るね♡
*3 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:46:02
みかんちかw
*4 みかんち (美環) 2014/04/08 23:46:18
せやで!よろしくね
*5 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:46:28
どんなかんじでいく?
*6 みかんち (美環) 2014/04/08 23:46:30
何かででるー?
*7 みかんち (美環) 2014/04/08 23:46:30
何かででるー?
*8 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:46:43
俺初日でうらなわれそうなんだよなー
*9 みかんち (美環) 2014/04/08 23:46:50
狂人が占いででたら潜伏でもいいかなぁ、霊能ででるのがりそうかな?
*10 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:47:08
せやね
*11 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:47:16
狂人さんにまかせますか
*12 みかんち (美環) 2014/04/08 23:47:24
占われたら出たほうがいいかもしれないけど狂人にもよるよね 3人占いでたらなぁ、ややこしい
タマイ は みかんち を占います。
うさぎえもん。 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*13 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:47:44
うんうん
*14 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:48:02
とりあえず狂人の動きでかんがえようか
*15 みかんち (美環) 2014/04/08 23:48:04
まず黒だされたらお互いなんとかしようwwwwwww
-2 ねゅぅ (nayunayu) 2014/04/08 23:48:05
あっ ふつうについったしてた
*16 みかんち (美環) 2014/04/08 23:48:15
おk!下手くそだからばれたらごめんな
うさぎえもん。 は 弓塚 さつき を襲撃します。
*17 みかんち (美環) 2014/04/08 23:48:22
嘘苦手なんだよなぁ
*18 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:48:28
いいよいいよb
*19 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:48:52
ばれたら何が人狼しゅーじゃ!!!!ってやるわ!
*20 みかんち (美環) 2014/04/08 23:49:03
ひゅーーーーーーーーーーーーーーー
*21 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:49:12
とりあえず初日のりこえよう!
*22 みかんち (美環) 2014/04/08 23:49:15
うさぎくん人狼だと安心感ある
*23 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:49:19
ひゅーーーーーーーーーーーー
*24 みかんち (美環) 2014/04/08 23:49:20
はい!
*25 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:49:30
そういってくれるとありがたいw
*26 みかんち (美環) 2014/04/08 23:49:36
かみまみたするね
みかんち は 弓塚 さつき を襲撃します。
*27 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:49:46
でも、メタきつくなってきてるからながくもたないかもw
*28 みかんち (美環) 2014/04/08 23:49:54
wwwwwwwww
*29 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:49:54
おうおう
*30 みかんち (美環) 2014/04/08 23:50:00
楽しもう
*31 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:50:02
ひらたくいきたいなー
*32 うさぎえもん。 (うさぎ。) 2014/04/08 23:50:14
うんうん!楽しもう♪

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ