トップページ

7723村 こばる村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
イリヤ
ID: anzuuu
占い師
藤村 大河
ID: レージス
村人
のんだくれ ケネス
ID: gurineo
狂人
あんだんご
ID: ama
狩人
間桐 臓硯
ID: きえと
霊能者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
自警団長 アーヴァイン
ID: koval0423
人狼
柏木 楓
ID: kuuuu
人狼
イリヤ は、柏木 楓 を占いました。
柏木 楓 は 人狼のようです。
あんだんご は、イリヤ を護衛しています。
柏木 楓 は、イリヤ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
イリヤ が 柏木 楓 に投票しました。
のんだくれ ケネス が 柏木 楓 に投票しました。
あんだんご は 柏木 楓 を護衛します。
間桐 臓硯 が イリヤ に投票しました。
イリヤ が 柏木 楓 に投票しました。
イリヤ が 柏木 楓 に投票しました。
イリヤ が 柏木 楓 に投票しました。
イリヤ が 柏木 楓 に投票しました。
あんだんご は 柏木 楓 を護衛します。
のんだくれ ケネス が 柏木 楓 に投票しました。
藤村 大河 が 柏木 楓 に投票しました。
あんだんご は 柏木 楓 を護衛します。
柏木 楓 が 藤村 大河 に投票しました。
あんだんご は 柏木 楓 を護衛します。
あんだんご は 柏木 楓 を護衛します。
あんだんご が イリヤ に投票しました。(ランダム)
イリヤ柏木 楓に投票しました。
藤村 大河柏木 楓に投票しました。
のんだくれ ケネス柏木 楓に投票しました。
あんだんごイリヤに投票しました。
間桐 臓硯イリヤに投票しました。
柏木 楓藤村 大河に投票しました。
イリヤに、2人が投票しました。
藤村 大河に、1人が投票しました。
柏木 楓に、3人が投票しました。
投票の結果、柏木 楓 が処刑されました。
柏木 楓 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ