トップページ

7725村 きのこは二回連続で初めに吊られました村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ぁぃ
ID: 15369
人狼
そらにゃん
ID: srnk
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あめ
ID: amepnt
狩人
アンサイハルペディア
ID: ayahi
キューピッド
まさきのこ
ID: admin
村人(恋人)
ダンテ
ID: dannte0814
妖魔(恋人)
処刑 3人
Yuu
ID: Epyon
人狼
Nishi
ID: 0305
狂人
こたつ
ID: Kota
霊能者
そらにゃん は、ぁぃ を占いました。
ぁぃ は 人狼のようです。
ぁぃ は、アンサイハルペディア を襲撃します。
アンサイハルペディア が無残な姿で発見されました。
+1 Yuu 2014/04/09 00:44:16
クレイジーボーイ仕事してよwww
ダンテ が ぁぃ に投票しました。
+2 Nishi 2014/04/09 00:45:16
それ俺のこと?
+3 Yuu 2014/04/09 00:45:45
狂人だからwww
+4 アンサイハルペディア 2014/04/09 00:46:04
はー。キューピット噛んでも意味ないっすよー。まあまさきが人狼じゃないからクソ楽な村だね
+5 Yuu 2014/04/09 00:46:32
これ村人負けかな?
+6 Nishi 2014/04/09 00:46:57
お前が変なこと言うから戸惑った?
+7 Yuu 2014/04/09 00:47:56
違うんだって噛んだんだよw
1 そらにゃん 2014/04/09 00:48:11
狩人死んだっぽいから辛い
ぁぃ が こたつ に投票しました。
まさきのこ が こたつ に投票しました。
2 そらにゃん 2014/04/09 00:48:31
俺はこの機能を利用しみんな殺す
+8 Yuu 2014/04/09 00:48:41
恋人か人狼か・・・?
そらにゃん が こたつ に投票しました。
ダンテ が こたつ に投票しました。
こたつ が ダンテ に投票しました。
まさきのここたつに投票しました。
ダンテこたつに投票しました。
こたつダンテに投票しました。
ぁぃこたつに投票しました。
そらにゃんこたつに投票しました。
投票の結果、こたつ が処刑されました。
こたつ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぁぃ は ダンテ を襲撃します。
そらにゃん は ダンテ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ