トップページ

7728村 コミュ障発揮村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
四ノ宮ちい
ID: chiy0w0
狂信者
ともき
ID: TMK
人狼
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
美環
ID: 美環
人狼
どぶうさぎ
ID: どぶ
猫又
ふわねこ/KnTA
ID: KnTA
占い師
おばさん
ID: mee
村人
なゆなゆ
ID: nayunayu
C国狂人
処刑 4人
むつえもん
ID: えもん
妖魔
ぺけたろ
ID: ぺけたろ
狩人
うさぎ。
ID: うさぎ。
村人
和紀
ID: kazuki
霊能者
ふわねこ/KnTA は、四ノ宮ちい を占いました。
四ノ宮ちい は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 美環 (美環) 2014/04/09 01:46:22
頑張りましょう!おー!
1 ふわねこ/KnTA (KnTA) 2014/04/09 01:48:39
ちい 白
2 ふわねこ/KnTA (KnTA) 2014/04/09 01:48:55
CO:占い ちい 白
ぺけたろ は ふわねこ/KnTA を護衛します。
-1 ふわねこ/KnTA (KnTA) 2014/04/09 01:52:08
どぶ 役職持ち
3 どぶうさぎ (どぶ) 2014/04/09 01:54:20
CO 童貞です
4 ぺけたろ (ぺけたろ) 2014/04/09 01:54:23
どぶさん 役職持ち
ふわねこ/KnTA が ともき に投票しました。
ふわねこ/KnTA が ともき に投票しました。
おばさん が どぶうさぎ に投票しました。
ぺけたろ が うさぎ。 に投票しました。
うさぎ。 が どぶうさぎ に投票しました。
むつえもん が なゆなゆ に投票しました。
なゆなゆ が 和紀 に投票しました。
うさぎ。 が どぶうさぎ に投票しました。
なゆなゆ が ぺけたろ に投票しました。
美環 が おばさん に投票しました。
和紀 が 美環 に投票しました。
四ノ宮ちい が むつえもん に投票しました。
どぶうさぎ が むつえもん に投票しました。
ともき が むつえもん に投票しました。
なゆなゆぺけたろに投票しました。
おばさんどぶうさぎに投票しました。
四ノ宮ちいむつえもんに投票しました。
和紀美環に投票しました。
美環おばさんに投票しました。
どぶうさぎむつえもんに投票しました。
うさぎ。どぶうさぎに投票しました。
ふわねこ/KnTAともきに投票しました。
ぺけたろうさぎ。に投票しました。
むつえもんなゆなゆに投票しました。
ともきむつえもんに投票しました。
なゆなゆに、1人が投票しました。
おばさんに、1人が投票しました。
美環に、1人が投票しました。
どぶうさぎに、2人が投票しました。
うさぎ。に、1人が投票しました。
ぺけたろに、1人が投票しました。
むつえもんに、3人が投票しました。
ともきに、1人が投票しました。
投票の結果、むつえもん が処刑されました。
むつえもん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 美環 (美環) 2014/04/09 01:56:30
え〜
*3 なゆなゆ (nayunayu) 2014/04/09 01:56:37
占いひとりかよwww
+1 むつえもん (えもん) 2014/04/09 01:56:41
やきだんご釣ってもおいしくないよ!!
-2 ふわねこ/KnTA (KnTA) 2014/04/09 01:56:41
んーむつえもんさんはどっちかってとまだ生きてて欲しかったところあるなー
*4 美環 (美環) 2014/04/09 01:56:47
なんでなん?wwwwwwwwww
*5 ともき (TMK) 2014/04/09 01:56:52
(。-ˇ.ˇ-。)
*6 美環 (美環) 2014/04/09 01:56:59
どぶくん霊能かな?
*7 なゆなゆ (nayunayu) 2014/04/09 01:57:01
どうする??
-3 ふわねこ/KnTA (KnTA) 2014/04/09 01:57:06
出来ることならともきさんかめえさんを行きたかった
*8 なゆなゆ (nayunayu) 2014/04/09 01:57:12
kamo
*9 美環 (美環) 2014/04/09 01:57:14
霊能ででるしかないのかなあ
-4 ふわねこ/KnTA (KnTA) 2014/04/09 01:57:29
むつえもんさんパァンヤする?www
*10 なゆなゆ (nayunayu) 2014/04/09 01:57:30
どぶくん噛む?
*11 美環 (美環) 2014/04/09 01:57:31
こんな多いとどう立ち回っていいのかわかんないよなあ
-5 ふわねこ/KnTA (KnTA) 2014/04/09 01:57:32
俺もしたい
*12 美環 (美環) 2014/04/09 01:57:41
狩人が守ってる可能性は?
-6 和紀 (kazuki) 2014/04/09 01:58:05
どぶさんの役職coが気になるなぁ
-7 和紀 (kazuki) 2014/04/09 01:58:05
どぶさんの役職coが気になるなぁ
-8 四ノ宮ちい (chiy0w0) 2014/04/09 01:58:17
やらかしたぱたーんです??
*13 なゆなゆ (nayunayu) 2014/04/09 01:58:28
今ならふわねこまもるくない?
-9 四ノ宮ちい (chiy0w0) 2014/04/09 01:58:41
ごめんなさいwwwwwwwwwww
*14 なゆなゆ (nayunayu) 2014/04/09 01:58:42
じゃあぜんぜんべつのとこいく?
-10 ふわねこ/KnTA (KnTA) 2014/04/09 01:58:50
んー、狼側動き減ったなー
*15 美環 (美環) 2014/04/09 01:58:56
そうか・・・どぶくんが狐か猫又じゃないことを祈ってかんでみるのもありやな
-11 ふわねこ/KnTA (KnTA) 2014/04/09 01:59:26
占い先ちょっと静かやったともきさん行きたいところ
*16 美環 (美環) 2014/04/09 01:59:29
ともきさんどうおもいます!?
*17 なゆなゆ (nayunayu) 2014/04/09 01:59:36
どぶかんでみよ
-12 ふわねこ/KnTA (KnTA) 2014/04/09 01:59:38
ただ、和紀さんもあり
*18 美環 (美環) 2014/04/09 01:59:42
おk
*19 ともき (TMK) 2014/04/09 01:59:44
難しいですね(・∀・)
美環 は どぶうさぎ を襲撃します。
*20 ともき (TMK) 2014/04/09 01:59:51
らじゃ
*21 なゆなゆ (nayunayu) 2014/04/09 01:59:53
トモピス
*22 ともき (TMK) 2014/04/09 02:00:08
頭こんがらがって整理するのでいっぱいいっぱいw
-13 和紀 (kazuki) 2014/04/09 02:00:09
遠吠え数的にC国も狼も吊られてないな、猫又もないから村か潜伏占いかきょうしんか狩人かね・・・狐もワンチャン
*23 美環 (美環) 2014/04/09 02:00:10
私また潜伏きめこみますね
ふわねこ/KnTA は ともき を占います。
ともき は どぶうさぎ を襲撃します。
*24 美環 (美環) 2014/04/09 02:00:20
喋ったほうが釣られないかも少しは
+2 むつえもん (えもん) 2014/04/09 02:00:20
かんでこ!
*25 なゆなゆ (nayunayu) 2014/04/09 02:00:21
どぶくんかみませう〜〜
-14 ふわねこ/KnTA (KnTA) 2014/04/09 02:00:23
潜伏を仮定していきたいところ
*26 ともき (TMK) 2014/04/09 02:00:29
僕もです
*27 なゆなゆ (nayunayu) 2014/04/09 02:00:30
だれか霊能ででる?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ