トップページ

7729村 ランダム噛みダメ、絶対村

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ふわねこ/KnTA
ID: KnTA
人狼
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/04/09 02:43:04
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ふわねこ/KnTA が集会所を訪れました。
2 ふわねこ/KnTA (KnTA) 2014/04/09 02:43:59
死んだ人です
どぶうさぎ が集会所を訪れました。
3 どぶうさぎ (どぶ) 2014/04/09 02:44:04
ぺい
素村のおばさん が集会所を訪れました。
4 素村のおばさん (mee) 2014/04/09 02:44:06
私です
四ノ宮ちい が集会所を訪れました。
5 四ノ宮ちい (chiy0w0) 2014/04/09 02:44:10
なっちゃん、私頑張って生きる(貢ぐ)ね!!!
ともき が集会所を訪れました。
6 ともき (TMK) 2014/04/09 02:44:16
和紀 が集会所を訪れました。
7 和紀 (kazuki) 2014/04/09 02:44:17
ランダムにまけたぐやじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ぺけたろ が集会所を訪れました。
8 ぺけたろ (ぺけたろ) 2014/04/09 02:46:57
 
ともき が村を去りました。
ぺけたろ が村を去りました。
四ノ宮ちい が村を去りました。
和紀 が村を去りました。
どぶうさぎ が村を去りました。
素村のおばさん が村を去りました。

情報 1日目 2日目 |

トップページ