トップページ

7730村 初心者村

情報 1日目 |

生存 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ブラック★ロックシューター
ID: トヨ
人狼
棗 鈴
ID: Solarion
人狼
咲夜
ID: riorion2
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/04/09 23:55:22
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ブラック★ロックシューター が集会所を訪れました。
2 ブラック★ロックシューター 2014/04/09 23:56:25
よろしくー
3 ブラック★ロックシューター 2014/04/09 23:56:44
トヨやでb
棗 鈴 が集会所を訪れました。
4 棗 鈴 2014/04/09 23:57:44
よろしくー
咲夜 が集会所を訪れました。
5 咲夜 2014/04/27 00:31:51
よろしくお願いします
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、ブラック★ロックシューター、棗 鈴です。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 |

トップページ