トップページ

7732村 身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
羽入
ID: たか
人狼
大石 蔵人
ID: マサ
村人
犠牲 2人
葛西 辰由
ID: しっぽ
占い師
竜宮 レナ
ID: アルビノ
村人
処刑 2人
北条 悟史
ID: 笹☆くれ
狂人
竜宮 レナ
ID: たっくん
村人
羽入 は、竜宮 レナ を襲撃します。
竜宮 レナ が無残な姿で発見されました。
1 大石 蔵人 (マサ) 2014/04/11 20:21:11
おはよう
+1 竜宮 レナ (アルビノ) 2014/04/11 20:22:12
死んだやんwwwʬʬ
2 竜宮 レナ (たっくん) 2014/04/11 20:22:20
おはよ
3 羽入 (たか) 2014/04/11 20:22:22
おはよう
4 大石 蔵人 (マサ) 2014/04/11 20:22:37
りかちゃんがタバコ行った これはつまり自分が村人でもう自分は処刑されたと考えたからだ!
5 竜宮 レナ (たっくん) 2014/04/11 20:22:40
この状況なら決まったな。たかが狼だ
6 大石 蔵人 (マサ) 2014/04/11 20:22:44
あれ いるやん
7 竜宮 レナ (たっくん) 2014/04/11 20:22:57
村ならたかに入れよう
8 大石 蔵人 (マサ) 2014/04/11 20:23:03
そうだな 消去法でたか狼かな
竜宮 レナ が 羽入 に投票しました。
大石 蔵人 が 羽入 に投票しました。
9 羽入 (たか) 2014/04/11 20:23:26
オレ視点。
マサは判断材料なし。発言が無難。
たっくんは、なんか最初から決めつけで誘導してることが多い感じがする。
大石 蔵人 が 羽入 に投票しました。
10 竜宮 レナ (たっくん) 2014/04/11 20:23:37
ちゃんと俺様が誘導している理由も考えてきたんだけどな。根拠というか。
大石 蔵人 が 羽入 に投票しました。
11 羽入 (たか) 2014/04/11 20:23:55
なんで、たっくんが怪しくない? マサ
大石 蔵人 が 羽入 に投票しました。
+2 葛西 辰由 (しっぽ) 2014/04/11 20:24:08
ようこそw
大石 蔵人 が 羽入 に投票しました。
12 羽入 (たか) 2014/04/11 20:24:23
今までの投票は全部、たっくんが決めてるよ
13 竜宮 レナ (たっくん) 2014/04/11 20:24:25
ここで目立つ発言をしたら余計に怪しまれる。だが、それをしないと村人が推理できない。だから俺様は誘導する。誘導して処刑されるやつの反応をみる。
+3 竜宮 レナ (アルビノ) 2014/04/11 20:24:35
うるさい しっぽw
14 大石 蔵人 (マサ) 2014/04/11 20:24:51
そうだな でも理にかなってるしな
15 竜宮 レナ (たっくん) 2014/04/11 20:24:52
狼なら無難な発言しかしない。じゃないと処刑されてしまうからな。
16 竜宮 レナ (たっくん) 2014/04/11 20:25:20
俺が最後まで残されたのはこの状況で混乱させるための材料になるから。それしかない
+4 葛西 辰由 (しっぽ) 2014/04/11 20:25:32
俺ずっとひとりぼっちだったんだぞw
+5 竜宮 レナ (アルビノ) 2014/04/11 20:25:47
ざまあwwwww
17 竜宮 レナ (たっくん) 2014/04/11 20:26:10
あとはマサ次第だな。どっちが勝つか
18 羽入 (たか) 2014/04/11 20:26:14
村人の可能性より、たっくんが狼だから、積極的に他に誘導して自分に目が向かないようにしてる。 って可能性の方が高いじゃん。
19 竜宮 レナ (たっくん) 2014/04/11 20:26:52
俺が狼ならささくれを処刑しようなんていわない。あとで村人を迷わせられるからな。
20 大石 蔵人 (マサ) 2014/04/11 20:27:09
その可能性もあるね でもたっくんも村人視点で発言も一切ぶれなかったしなぁ
21 羽入 (たか) 2014/04/11 20:27:21
ちなみに、マサが狼じゃない可能性って何?
なんで、オレに断定? >たっくん
22 竜宮 レナ (たっくん) 2014/04/11 20:28:03
まず、発言してるからな。で、推理してる。誰が狼かと。
23 大石 蔵人 (マサ) 2014/04/11 20:28:11
あーでも俺が狼だったらたっくんを早めに消しておきたいんだよな なんでここまで生き残ってたんだ
大石 蔵人 が 竜宮 レナ に投票しました。
24 竜宮 レナ (たっくん) 2014/04/11 20:28:30
発言が村より。たかは最初話さなかったが、ここにきて必死になってる。狂人が残ってるとでも思ったんだろうか。
25 羽入 (たか) 2014/04/11 20:29:15
狼扱いなら必至になるよ
26 竜宮 レナ (たっくん) 2014/04/11 20:29:29
たかは俺に投票しないのか?俺しか狼いないって思ってるのに?
27 羽入 (たか) 2014/04/11 20:29:50
マサがわからん
大石 蔵人 が 羽入 に投票しました。
28 羽入 (たか) 2014/04/11 20:30:19
マサが狼だったら、たっくんに投票するのもダメだし
竜宮 レナ が 大石 蔵人 に投票しました。
羽入 が 竜宮 レナ に投票しました。
羽入竜宮 レナに投票しました。
竜宮 レナ大石 蔵人に投票しました。
大石 蔵人羽入に投票しました。
羽入に、1人が投票しました。
竜宮 レナに、1人が投票しました。
大石 蔵人に、1人が投票しました。
投票の結果、竜宮 レナ が処刑されました。
竜宮 レナ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
29 たっくん 2014/04/11 20:30:58
www
30 竜宮 レナ (たっくん) 2014/04/11 20:31:09
最後に変えてしまったぁwwwwwwwwww
31 竜宮 レナ (たっくん) 2014/04/11 20:31:23

32 竜宮 レナ (アルビノ) 2014/04/11 20:31:25
www
33 葛西 辰由 (しっぽ) 2014/04/11 20:32:46
狼のサムネ犬ですやんw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ