トップページ

7737村 【身内】三千村296

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
遠野 志貴
ID:
村人
パチュリー
ID: raikasan
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
魅魔
ID: 姫瑠璃
狂人
処刑 2人
チルノ
ID: ころ
占い師
縁寿
ID: cuna
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/04/11 23:36:51
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
魅魔 が集会所を訪れました。
2 魅魔 2014/04/11 23:38:00
私がピンチになったら……助けてくれるよな?
縁寿 が集会所を訪れました。
3 縁寿 2014/04/11 23:38:08
お茶がおいしいのです
遠野 志貴 が集会所を訪れました。
4 遠野 志貴 2014/04/11 23:38:27
ごめん、今日は約束があるんだ
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
5 衛宮 士郎 2014/04/11 23:39:07
だが断…

でも魅魔さまのピンチならちょっと見たいかも
衛宮 士郎 が 名前を チルノ に変更しました。
パチュリー が集会所を訪れました。
6 パチュリー 2014/04/11 23:40:00
ふぅ・・・
点呼が開始されました。
7 チルノ 2014/04/11 23:40:17
へーん…さち9っ!
8 縁寿 2014/04/11 23:40:42
早く平和な村に戻ってほしいわね
9 パチュリー 2014/04/11 23:41:00
・・・賑やかになりそうね。
10 遠野 志貴 2014/04/11 23:41:02
はい
11 魅魔 2014/04/11 23:41:11
>>5(トワイライトスパークの構え
12 cuna 2014/04/11 23:42:08
はじめるよー
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、縁寿です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 チルノ 2014/04/11 23:42:29
またー!?
チルノ は 魅魔 を占います。
-2 縁寿 2014/04/11 23:42:45
狼とか・・・平和にできないじゃない
-3 魅魔 2014/04/11 23:42:54
………また人外かい、そうか世界はそう選択するのか
-4 遠野 志貴 2014/04/11 23:43:05
>>11
蹴球伝か何かかな?
-5 チルノ 2014/04/11 23:43:09
占い師!

魅魔さまの色ならちょっと見たいかも!

魅魔 ○●
-6 縁寿 2014/04/11 23:43:40
占いCO
暴力的な緑髪はきっと狼ね

魅魔:白

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ