トップページ

7738村 レズ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
じょち
ID: 1000
人狼
Nes
ID: Nes
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ゆんける
ID: junker
霊能者
ごん
ID: ごん
狩人
処刑 3人
ほち
ID: ほしししししあhだfsd
狂人
もぐ@┌(┌^o^)┐
ID: mogu
人狼
ろり
ID: ●ろ●り
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/04/12 00:20:44
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ろり が集会所を訪れました。
2 ろり 2014/04/12 00:21:18
レズ以外帰ってくれないか
ほち が集会所を訪れました。
3 ほち 2014/04/12 00:21:21

もぐ@┌(┌^o^)┐ が集会所を訪れました。
4 もぐ@┌(┌^o^)┐ 2014/04/12 00:21:22
キマシタワー
5 もぐ@┌(┌^o^)┐ 2014/04/12 00:21:35
レズ以外帰ってくれないか
ごん が集会所を訪れました。
6 ごん 2014/04/12 00:21:40
もぐ//////
じょち が集会所を訪れました。
7 じょち 2014/04/12 00:21:47
あー

Nes が集会所を訪れました。
8 Nes 2014/04/12 00:22:00
あーうー
ゆんける が集会所を訪れました。
9 ゆんける 2014/04/12 00:22:47
jhbsd。kfhwlqv。ffffffffffffjb。ァjb。ljbfkんvんk・lk。vklvkfvkn
ごん がアイコンを変更しました。
10 ごん 2014/04/12 00:22:59
もーーーーーーがん
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、じょち、もぐ@┌(┌^o^)┐です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 もぐ@┌(┌^o^)┐ 2014/04/12 00:23:40
3qwqwq
*2 じょち 2014/04/12 00:23:41
わおーん
*3 もぐ@┌(┌^o^)┐ 2014/04/12 00:23:44
対抗で
*4 もぐ@┌(┌^o^)┐ 2014/04/12 00:23:48
対抗で
*5 もぐ@┌(┌^o^)┐ 2014/04/12 00:23:54
引っ掻き回す!!!!!!!!!!
*6 もぐ@┌(┌^o^)┐ 2014/04/12 00:24:03
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです
じょち は 弓塚 さつき を襲撃します。
*7 もぐ@┌(┌^o^)┐ 2014/04/12 00:24:27
ジョチさん占いCOしてくださいよ
じょち は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ