トップページ

7743村 こばる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
イリヤ
ID: anzuuu
狂人
あーちゃん先輩
ID: ririi_ouka
占い師
年寄りだんご
ID: yuri1610
人狼
紗音
ID: komachi
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ボタン
ID: ama
霊能者
処刑 2人
村長 アーノルド
ID: koval2525
村人
遠坂 凛
ID: りりりりん
狩人
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、紗音、年寄りだんごです。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/04/14 23:04:08
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
*1 年寄りだんご (yuri1610) 2014/04/14 23:04:34
ん???
2 村長 アーノルド (koval2525) 2014/04/14 23:04:57
こんばんわ
3 イリヤ (anzuuu) 2014/04/14 23:05:05
aa
年寄りだんご は襲撃対象選択を取り消します。
遠坂 凛 が時間を進めるを選択しました。
4 村長 アーノルド (koval2525) 2014/04/14 23:05:17
5 村長 アーノルド (koval2525) 2014/04/14 23:05:18
年寄りだんご が時間を進めるを取り消しました。
遠坂 凛 が時間を進めるを選択しました。
6 村長 アーノルド (koval2525) 2014/04/14 23:05:29
うんこ
イリヤ が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
遠坂 凛 が時間を進めるを選択しました。
村長 アーノルド が時間を進めるを選択しました。
遠坂 凛 が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
遠坂 凛 が時間を進めるを選択しました。
村長 アーノルド が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
村長 アーノルド が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
ボタン が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
イリヤ が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
村長 アーノルド が時間を進めるを選択しました。
紗音 が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
イリヤ が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
イリヤ が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
イリヤ が時間を進めるを選択しました。
イリヤ が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
年寄りだんご が時間を進めるを選択しました。
あーちゃん先輩 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 年寄りだんご (yuri1610) 2014/04/14 23:07:03
おねがいしまーす
-1 村長 アーノルド (koval2525) 2014/04/14 23:07:06
いやああああああああああああああああ
あーちゃん先輩 は 遠坂 凛 を占います。
-2 村長 アーノルド (koval2525) 2014/04/14 23:07:13
いやあああああああああああああああああああああああ
*3 紗音 (komachi) 2014/04/14 23:07:16
おねがいしますー!
-3 村長 アーノルド (koval2525) 2014/04/14 23:07:25
いいいいいいいいいいいいいいいいやああああああああああああああああああああああああああ
-4 村長 アーノルド (koval2525) 2014/04/14 23:07:45
いやああああああああああああああああああ
年寄りだんご は 弓塚 さつき を襲撃します。
-5 村長 アーノルド (koval2525) 2014/04/14 23:07:52
いやあああああああああああああああ
*4 年寄りだんご (yuri1610) 2014/04/14 23:07:57
占い騙りします?
年寄りだんご は 弓塚 さつき を襲撃します。
*5 紗音 (komachi) 2014/04/14 23:08:28
してもらえますか?
*6 年寄りだんご (yuri1610) 2014/04/14 23:08:53
苦手ですがいいですか??w
*7 紗音 (komachi) 2014/04/14 23:09:10
大丈夫です!w
*8 年寄りだんご (yuri1610) 2014/04/14 23:09:39
スカイプだと騙りはじめてwwwうわあwwww
*9 紗音 (komachi) 2014/04/14 23:09:54
私もですwww
*10 年寄りだんご (yuri1610) 2014/04/14 23:10:06
とりあえずあんずさん?
*11 年寄りだんご (yuri1610) 2014/04/14 23:10:15
白だし?します?
*12 紗音 (komachi) 2014/04/14 23:10:28
おkです!
*13 紗音 (komachi) 2014/04/14 23:10:44
しましょう
*14 年寄りだんご (yuri1610) 2014/04/14 23:10:45
頑張りますwww
*15 紗音 (komachi) 2014/04/14 23:11:01
頑張りましょう…!w
*16 年寄りだんご (yuri1610) 2014/04/14 23:11:05
緊張してきたwwww
*17 紗音 (komachi) 2014/04/14 23:11:22
まかせっきりでもうしわけないですww
*18 年寄りだんご (yuri1610) 2014/04/14 23:11:36
いやいやwwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ