トップページ

7748村 【身内】三千村299 21日点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
レティ=ホワイトロック
ID:
人狼
年寄りだんご
ID: raikasan
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
西行寺 幽々子
ID: cuna
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/04/18 20:23:03
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
柳洞 一成 が集会所を訪れました。
2 柳洞 一成 2014/04/18 20:56:14
南無三
蒼崎 橙子 が集会所を訪れました。
3 蒼崎 橙子 2014/04/18 21:36:37
狼だって獣さ
煙は苦手なはずだよ
初音ミク が集会所を訪れました。
4 初音ミク 2014/04/18 22:49:26
なのだー
5 cuna 2014/04/18 22:51:29
時間だけど少ないー
6 raikasan 2014/04/18 22:53:23
少なかった感です…
雑音ミク が集会所を訪れました。
7 雑音ミク 2014/04/18 22:56:29
少ないのだー
点呼が開始されました。
8 cuna 2014/04/18 22:58:01
一応点呼しておこう
9 蒼崎 橙子 2014/04/18 22:59:47
惨劇の夜を始めようか
10 雑音ミク 2014/04/18 23:01:40
一応点呼に応じておこう
11 初音ミク 2014/04/18 23:01:42
なのだー
12 cuna 2014/04/18 23:04:09
うーん・・・
15分まで待ってこなかったら、また延期かなー
橙 が集会所を訪れました。
13 2014/04/18 23:08:21
そもそも何人いたらやるの?
14 cuna 2014/04/18 23:12:03
6人はほしいということになってる・・・一成点呼に応じたらはじめれるんだけどなー(チラチラ
15 cuna 2014/04/18 23:16:25
しょんぼり・・・月曜に延期するよ

参加者増やさないとだね・・・
16 2014/04/18 23:19:03
別に4人でも5人でも消化しとけばいいのにねー。

まあ始めないってんならしょうがない。ばいばーい。
橙 が村を去りました。
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
17 衛宮 士郎 2014/04/18 23:19:37
a
18 衛宮 士郎 2014/04/18 23:21:16
おや、延期だったか……では、ツァイチェン
衛宮 士郎 が村を去りました。
蒼崎 橙子 が村を去りました。
19 cuna 2014/04/18 23:22:13
ごめんねー
雑音ミク が村を去りました。
20 raikasan 2014/04/18 23:30:13
むむぅ
初音ミク が村を去りました。
柳洞 一成 が村を去りました。
西行寺 幽々子 が集会所を訪れました。
21 西行寺 幽々子 2014/04/21 19:33:55
おなかすいたわ、ご飯まだかしら
22 cuna 2014/04/21 20:05:54
なんか点呼続いてる・・・開始前に最点呼するね
レティ=ホワイトロック が集会所を訪れました。
23 レティ=ホワイトロック 2014/04/21 20:24:13
冬はまだかしら
24 cuna 2014/04/21 22:52:21
むむー?
年寄りだんご が集会所を訪れました。
25 年寄りだんご 2014/04/21 22:52:52
風が…呼んでいるのじゃ
26 cuna 2014/04/21 22:59:54
消化
消化する!
27 年寄りだんご 2014/04/21 23:00:10
ふにに
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、レティ=ホワイトロックです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
西行寺 幽々子 は レティ=ホワイトロック を占います。
+1 midnaight 2014/04/21 23:00:41
がんばれー

情報 1日目 2日目 |

トップページ