トップページ

7755村 狂わない村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
美月
ID: 0626
人狼
じょち
ID: 1000
村人
ごん
ID: ごん
人狼
もると。
ID: malt
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
ろり
ID: ●ろ●り
霊能者
処刑 1人
ゆんけるけるけるけるける
ID: junker
占い師
ゆんけるけるけるけるける は、もると。 を占いました。
もると。 は 人間のようです。
美月 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ゆんけるけるけるけるける は 美月 を占います。
もると。 が ゆんけるけるけるけるける に投票しました。
ゆんけるけるけるけるける が ごん に投票しました。
ゆんけるけるけるけるける は 美月 を占います。
ろり が ゆんけるけるけるけるける に投票しました。
ごん が ゆんけるけるけるけるける に投票しました。
じょち が もると。 に投票しました。
ゆんけるけるけるけるける が ごん に投票しました。
ゆんけるけるけるけるける が ごん に投票しました。
ゆんけるけるけるけるける が ごん に投票しました。
ゆんけるけるけるけるける は 美月 を占います。
美月 が ごん に投票しました。
美月ごんに投票しました。
ろりゆんけるけるけるけるけるに投票しました。
じょちもると。に投票しました。
ごんゆんけるけるけるけるけるに投票しました。
もると。ゆんけるけるけるけるけるに投票しました。
ゆんけるけるけるけるけるごんに投票しました。
投票の結果、ゆんけるけるけるけるける が処刑されました。
ゆんけるけるけるけるける は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 美月 2014/04/20 23:19:04
wwwwwwやったぜwwww
*2 美月 2014/04/20 23:19:12
次はだれ?w
*3 ごん 2014/04/20 23:19:18
終わりですねw
-1 もると。 2014/04/20 23:19:25
笑が止まらんわwww
*4 ごん 2014/04/20 23:19:26
誰でもいいけどw
*5 美月 2014/04/20 23:19:31
テンションあがってやってもうたwごめんw
*6 ごん 2014/04/20 23:19:37
モルトさん狂ってるだろうから
*7 美月 2014/04/20 23:19:43
私さ、狂人のせんでいくわw
*8 ごん 2014/04/20 23:19:45
モルトさん以外でw
-2 もると。 2014/04/20 23:19:54
狂人楽しいwww
*9 美月 2014/04/20 23:19:56
そうだね。いろどりか?
*10 ごん 2014/04/20 23:19:59
そもそもこの夜で終わりですw
*11 ごん 2014/04/20 23:20:11
あー、狩人いたらあやしいな
*12 美月 2014/04/20 23:20:14
じょちさん静かでさ霊能だったら怖いよね
+1 ゆんけるけるけるけるける 2014/04/20 23:20:19
あたりじゃねーか俺の考え
もる狂人 ごん&みつき人狼
いろどりさんは自殺したのだ
はっはっはっはっは

連続占い師とかふざけんな。
*13 美月 2014/04/20 23:20:37
誰いくんやw
*14 ごん 2014/04/20 23:20:48
そもそも、今日襲撃成功すれば勝ちなんですよw
*15 美月 2014/04/20 23:20:48
いろどりかじょちさんだよね
*16 美月 2014/04/20 23:20:59
そだねwwwwどする?wまかせるよw
*17 ごん 2014/04/20 23:21:00
だから、守られなさそうな人で
ごん は ろり を襲撃します。
*18 美月 2014/04/20 23:21:25
誰やいいだろう
*19 ごん 2014/04/20 23:21:35
どうしましょ
*20 ごん 2014/04/20 23:21:45
まいっか、とりあえずいろどり
*21 美月 2014/04/20 23:21:49
じゃあ、いろどりで
-3 もると。 2014/04/20 23:21:51
暇やでー
*22 ごん 2014/04/20 23:21:55
(決まり文句)
*23 美月 2014/04/20 23:21:58
いくよ
ごん は ろり を襲撃します。
ごん は ろり を襲撃します。
ごん は ろり を襲撃します。
美月 は ろり を襲撃します。
*24 美月 2014/04/20 23:22:13
推したw
*25 美月 2014/04/20 23:22:22
終わらなかったらヤバいよねwwwどうしようw
*26 美月 2014/04/20 23:22:37
どきどきやw心拍数www

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ