トップページ

7768村 HOUNDS村その3

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
あんだんご
ID: R.Criss
霊能者
新城 沙織
ID: nucooo
人狼
アルクェイド
ID: かにかに
人狼
やきだんご
ID: あるまじろん
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
衛宮 士郎
ID: 16G
狩人
処刑 1人
学生 ラッセル
ID: 天魔
村人
やきだんご は、学生 ラッセル を占いました。
学生 ラッセル は 人間のようです。
アルクェイド 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 学生 ラッセル (天魔) 2014/04/27 21:54:48
さつきいいいいいいいいいいいいいいいいい
2 あんだんご (R.Criss) 2014/04/27 21:55:07
占い師さーん 結果願います
3 アルクェイド (かにかに) 2014/04/27 21:55:09
さささささささささささささっつつつつつつつつtkっききききききー
やきだんご は アルクェイド を占います。
4 学生 ラッセル (天魔) 2014/04/27 21:56:06
貴様か!?
5 アルクェイド (かにかに) 2014/04/27 21:56:16
占い師のないすがいです
あんだんご が 衛宮 士郎 に投票しました。
アルクェイド が 学生 ラッセル に投票しました。
6 衛宮 士郎 (16G) 2014/04/27 21:56:36
いy
新城 沙織 が あんだんご に投票しました。
衛宮 士郎 が アルクェイド に投票しました。(ランダム)
学生 ラッセル が 新城 沙織 に投票しました。(ランダム)
やきだんご が 学生 ラッセル に投票しました。(ランダム)
あんだんご衛宮 士郎に投票しました。
衛宮 士郎アルクェイドに投票しました。
学生 ラッセル新城 沙織に投票しました。
新城 沙織あんだんごに投票しました。
アルクェイド学生 ラッセルに投票しました。
やきだんご学生 ラッセルに投票しました。
あんだんごに、1人が投票しました。
衛宮 士郎に、1人が投票しました。
学生 ラッセルに、2人が投票しました。
新城 沙織に、1人が投票しました。
アルクェイドに、1人が投票しました。
投票の結果、学生 ラッセル が処刑されました。
学生 ラッセル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 アルクェイド (かにかに) 2014/04/27 21:56:59
さてつぎだれいくか
+1 学生 ラッセル (天魔) 2014/04/27 21:57:07
ひまぁあああああああああああああ
*2 新城 沙織 (nucooo) 2014/04/27 21:57:16
次私16さんいくわw
*3 アルクェイド (かにかに) 2014/04/27 21:57:20
かりゅうどだれかまったくわからん
*4 アルクェイド (かにかに) 2014/04/27 21:57:26
おk
アルクェイド は 衛宮 士郎 を襲撃します。
衛宮 士郎 は 新城 沙織 を護衛します。
衛宮 士郎 は 新城 沙織 を護衛します。
*5 新城 沙織 (nucooo) 2014/04/27 21:58:09
あるちゃんかね?w
やきだんご は あんだんご を占います。
新城 沙織 は 衛宮 士郎 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ