トップページ

7769村 HOUNDS村その3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
咲夜
ID: 天魔
狩人
霊夢
ID: あるまじろん
村人
アリス
ID: かにかに
占い師
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
魔理沙
ID: kura
霊能者
処刑 3人
うどんげ
ID: nucooo
村人
映姫
ID: 16G
人狼
レミリア
ID: R.Criss
人狼
アリス は、映姫 を占いました。
映姫 は 人狼のようです。
咲夜 は、アリス を護衛しています。
映姫 達は、アリス を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 レミリア (R.Criss) 2014/04/27 22:08:12
狩人いるからあぶなくないかなー
霊夢 が 映姫 に投票しました。
映姫 が アリス に投票しました。
映姫 が アリス に投票しました。
映姫 が アリス に投票しました。
1 レミリア (R.Criss) 2014/04/27 22:08:41
さて、おおかみだれかなー
魔理沙 が 映姫 に投票しました。
アリス は占い対象選択を取り消します。
レミリア が 魔理沙 に投票しました。
2 レミリア (R.Criss) 2014/04/27 22:09:26
占い師さん 結果どうー?
アリス が 映姫 に投票しました。
レミリア が 映姫 に投票しました。
魔理沙 が 映姫 に投票しました。
+1 うどんげ (nucooo) 2014/04/27 22:10:06
君の首はとらえたり!!!
アリス は占い対象選択を取り消します。
アリス は占い対象選択を取り消します。
アリス は占い対象選択を取り消します。
アリス が 映姫 に投票しました。
咲夜 が アリス に投票しました。(ランダム)
レミリア映姫に投票しました。
映姫アリスに投票しました。
咲夜アリスに投票しました。
霊夢映姫に投票しました。
魔理沙映姫に投票しました。
アリス映姫に投票しました。
映姫に、4人が投票しました。
アリスに、2人が投票しました。
投票の結果、映姫 が処刑されました。
映姫 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 咲夜 (天魔) 2014/04/27 22:11:15
ああああああ
レミリア は 魔理沙 を襲撃します。
*1 レミリア (R.Criss) 2014/04/27 22:11:36
狩人 くらかなー
+2 映姫 (16G) 2014/04/27 22:11:49
くりちゃんがおおかみ
アリス は 魔理沙 を占います。
-3 咲夜 (天魔) 2014/04/27 22:12:02
wwwwwwwww
*2 レミリア (R.Criss) 2014/04/27 22:12:11
予想は
くらさん狩人、かにさん占い
てんくん霊媒かなー
アリス は 魔理沙 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ