トップページ

7786村 HOUNDS6

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
異国人 マンジロー
ID: オッキー
狩人
村長の娘 シャーロット
ID: nucooo
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
酒場の主人 フレディ
ID: 16G
霊能者
処刑 3人
書生 ハーヴェイ
ID: 天魔
狂人
バーサーカー
ID: kura
人狼
真里亞
ID: あるまじろん
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/04/28 01:14:27
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
バーサーカー が集会所を訪れました。
2 バーサーカー (kura) 2014/04/28 01:14:49
sdfghjk
酒場の主人 フレディ が集会所を訪れました。
3 酒場の主人 フレディ (16G) 2014/04/28 01:15:22
QUEEEEEN
異国人 マンジロー が集会所を訪れました。
4 異国人 マンジロー (オッキー) 2014/04/28 01:15:25
('∀`)
村長の娘 シャーロット が集会所を訪れました。
5 村長の娘 シャーロット (nucooo) 2014/04/28 01:15:29
とんでもないものもっています!!
書生 ハーヴェイ が集会所を訪れました。
6 書生 ハーヴェイ (天魔) 2014/04/28 01:15:30
これでいってみようかな・w・
真里亞 が集会所を訪れました。
7 真里亞 (あるまじろん) 2014/04/28 01:15:31
ヒェア!
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、バーサーカー、真里亞です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
バーサーカー は 弓塚 さつき を襲撃します。
*1 真里亞 (あるまじろん) 2014/04/28 01:17:28
誰を最初につぶしますか?
村長の娘 シャーロット は 異国人 マンジロー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ